いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は彼女の寝起きがよくて。
なんでも明け方まで眠れなかったけど、
僕が以前「よかったら飲んでみて?」と渡しておいた、
睡眠をよくする系のサプリメント飲んだら、
かなり熟睡できたとのこと。
「これから毎日飲んでくれ!」と切望しました(笑)

で、今日はそんな感じでのんびり過ごせた日。

出かける前には、彼女が借りてきてたDVDを観ながら、
豚肉とほうれん草のペペロンチーノを作って、一緒に食べました。

観てたDVDはこれ



これも一緒に観にいったなぁ・・・。
ミュージカル映画は映画館で観たいですね。
迫力が違った。
でも一緒に観たこと思い出すと、それだけで幸せ(*^-^*)

僕も彼女もミュージカルが好きなので、
いつかブロードウェイに見に行くのが夢だったりします☆

で、今日は通院ものんびりいけました。
ここ数日の彼女の不調も、
全体としてみると、それほど悪くなってはいなさそうだから、
あまり気に病まないようにとのことでした。
とりあえず安心^^


で、家に帰ってから、僕はどうしても空腹に耐えかねて、
納豆ご飯を食べてたんですよ。
で、そのこと彼女にメールしたら、
「あー。ちゅー禁止だよー!」と。

そう、彼女は納豆が嫌いなのですよ。
僕はそのこと知ってるし、彼女とキスできなくなるのは嫌なので、
彼女と会う前には納豆とか、
他にもキムチのような匂いが強くて彼女が苦手なものは
食べないようにしてます。

そのことをメールしたら、
「そうしてくれてるの知ってる。すごく嬉しいの。
ホントはすごいストレスだったりしてる?」
って。

「そんなことないよ。一番の好物は君とのキスだものv」
なんて返してしまいました。
本心だけど、改めて読むと恥ずかしい台詞ですね(笑)

でもそのメールに「幸せ^^」と返事をくれる
彼女をますます好きだと思った、今日のメールでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/98-e4b7117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
