いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

彼女から電話が来ない・・・。
心配・・・。

眠れてるならいいんですけどね。

なんか今日、夕方頃、腕の中で寝息立ててたのが、
本当に愛しかったんだなぁ・・・。

なんだかまだ温かさ柔らかさが残ってます。

僕もそろそろ布団に入ろうかな・・・。
最近も相変わらず濫読派。

最近読んだ本で、
夜中の読書にはめちゃくちゃ不適だったけど
(そのまま、夜食へ突入してしまうので/笑)
購入を考えている本がこれです。



鬱の時って食欲もなくなるけど、
そんな時でも優しく食べれそうな各地の旨いものの本。
お取り寄せ情報までついてます。

体と心は繋がってる。
だから体を癒す食べ物は心も癒す。
僕はそう思ってます。

明日の彼女の朝ごはんは、さて、なににしようかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
そのとおり!
「心と体は繋がっている」本当にその通りだと思います。
体って正直だから心の状態をすぐ表現しますよね。

そうそう、話は変わりますが「いまを生きる」いい映画でした ^^
涙は出なかったかれど感動しました。
またなにかいいのがあったら記事に載せてくださいね。

2006/01/19(木) 08:17 | URL | ころれれ #-[ 編集]
まるで
うちのハニーをみているような錯覚を覚える記事がいくつかありました。
大事なことです。きっと。人が人を好きになって大事にするって、すごく大事。
2006/01/19(木) 15:26 | URL | ひめ #-[ 編集]
すいません
レスが遅くなってごめんなさい。

「いまを生きる」
気に入っていただけたようでよかったです^^

また映画は時々紹介しようと思います。
たいてい彼女発信ですが。

僕からは色々本を紹介できればいいなと思ってます。

よかったら観てみてくださいね^^
2006/01/23(月) 18:40 | URL | 雅志@ころれれさんへ #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。

そうですね。
人が人を好きになって、大切にしたいと思う気持ちは、
多かれ少なかれ共通する部分が多いですよね。

大切に思ってるってこと、ここを読んでくださる皆様、
そして何より彼女に伝わるような、
そんな付き合い方、そんなブログを続けていきたいと思ってます。

どうぞよろしく
2006/01/23(月) 18:42 | URL | 雅志@ひめさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/97-782c8955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
