いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は朝ごはんの直後から、
彼女は胃の不調を訴えてきて、
そのうちだんだんひどく痛がりだしてしまいました。

僕は心配でただ背中をさすることくらいしか出来なくて。

30分くらいでなんとか治まって、
「手当てって本当にあるんだね~」
なんて少しのんびりしたこと言ってくれましたが。
でもその後もあまり食欲はなかったみたいで。
夕方、メールが来て、
「(作っておいてきた)雑炊美味しいv」とありましたが。

今も彼女の胃の調子がどうかなとかとても心配です。
とりあえず次の通院日の時に、主治医に相談するつもりです。

最近、少し過食気味って言ってたしな・・・。
なんかそういうこと気付かなかった自分が少し情けない。
もっと色んな不調に気付けるようになりたいし、
もっと彼女が何でも打ち明けられるような存在になりたい。

まだまだ力不足。

少しずつ大きい人間になれますように。。。

コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?
彼女さんは大丈夫でしょうか?
以前、病院の先生に
「胃の血流は顔色が変わるより前に血流が悪くなる」って聞いたことがあります。
胃ってとても繊細なんですよね。
ただの過食気味だったらいいですけど。。。
早く良くなることを願ってます。
お大事に。。。

2006/01/17(火) 23:31 | URL | ころれれ #-[ 編集]
お気にかけてくださってありがとうございます。

昨日はすごく辛そうだったので、心配しました。

本日、通院日なので、主治医に相談して、
もしかしたら内科にもつれていくかもしれないです。

また彼女と美味しいもの食べ歩いたりしたいのでね。

優しい言葉ありがとうございました。
2006/01/19(木) 01:47 | URL | 雅志@ころれれさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/95-af48a9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
