いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

彼女は友達と遊んでて、ぼちぼち帰るところってとこかな・・・
なんて時計を見て考えます。

僕はかなりの心配性で、
彼女が遊びに行く時は色々予定を聞いてしまいます。
誰と?とかいつまで?とか何して?とか。
束縛するつもりではないので、
いちいち行動をチェックとかはしません。
出来るだけ連絡入れて下さいm(_ _)mとお願いしてますが。

こんな僕のことを、窮屈に思うこともあると思います。
多分、彼女だから許容してくれるんですね。
ありがたい。

もちろんそのことで喧嘩したことも多いですが、
最近はわりと穏やかなものです。

「慣れたのかな」
なんて彼女は言ってましたが(苦笑)

縛り付けたり、苦しい思いさせたりすることなく、
いつでも僕のところに戻ってきてくれますように。。。
コメント
この記事へのコメント
分かります。
自分もかなりの心配性なんです。
でも彼女は人の心配をよそにどこでもホイホイ出かけていきます。
最近は彼女の方が行動派なんで仕方ないなかって思うこともあります(笑)
2006/01/15(日) 21:47 | URL | ころれれ #-[ 編集]
心配性って、本当に因果な性質ですよね。
もっとおおらかになりたいと思いますよ。
色々話し合いしていって、二人のいい距離感がつかめるようになるといいですよね。
はい、僕もまだまだ、模索中です;
2006/01/19(木) 01:41 | URL | 雅志@ころれれさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/93-805c80c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
