いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

変なタイトルですいません(笑)。
というか、このタイトルで伝わる人がいたら嬉しいです(笑)。
わかる人はきっと同世代・・・

マリオの音楽ですよ。←わかんないから(笑)
この音楽がね、頭から離れないんですよ。。。

なぜかというとね、今、彼女の家で頑張ってるんです。
僕はそういうゲームはひどく苦手で、さっぱり出来なくて、
で、もし1面だけでもクリアできたら、
「バレンタインにHしようね^^」
と言ってくれたので、必死なわけですよ(笑)

・・・1-3で頓挫しているところです・・・

バレンタインまであと1ヶ月。
間に合うか、俺!?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
年末にお邪魔しましたころれれです。
もうすぐバレンタインですね。
自分の相方にさりげなくバレンタインの話題をふったのですが
「コロちゃんチョコ嫌いじゃん」
とあっけなく会話終了~。。。

雅志さんの彼女も落ち着いてるみたいで良かったです ^^

今年もちょくちょく遊びに来ます。
宜しくお願いします。
2006/01/12(木) 21:50 | URL | ころれれ #wOZwe.mM[ 編集]
お久しぶりです
ライブドアからアメプロに移ってきました。
医療費稼ぎにお小遣いをはじめてFC2ランキングのお小遣い部門で発見してコメントしました。
あれから変わらずですね。
優しい雅志さんのおかげで彼女も安心できるんだと思います
2006/01/13(金) 02:17 | URL | なな #-[ 編集]
ファイト!
昔、1面だけならクリアした経験があります。
私でも出来るんですから、きっと出来ますよ♪
バレンタインは久し振りに手作りを計画中~。
でも、体調次第だなぁ。
2006/01/13(金) 14:42 | URL | どれみ #-[ 編集]
がんばっ!!
題名わかりますよ~w
マリオは俺のピアノで得意な曲なんで。(ぇ
自分で勝手に遊んでました。(笑

マリオ・・・俺はゲ-ムできない奴なんで
なかなかクリアできませんでした。(泣
でも、ねばったらなんとかクリアできました!!
だから雅志さんも彼女さんのことを思って粘ってください!(笑
バレンタインまでにクリアがんばってください!!
俺は今年もバレンタインは手作りかな~。
友チョコですけどねw
女子校だとあげる相手がいないのでー(泣

でわ、乱文失礼致しました。
2006/01/13(金) 18:18 | URL | 黒崎 暁斗 #Zr2/WiYY[ 編集]
結果報告の記事にも早速コメントくださり、
ありがとうございます^^

バレンタイン、あとちょうど1ヶ月。
なんとかクリアできて良かったですv

ちなみにうちの場合は僕の方が料理好きで、
去年はたしかチョコソースをかけたパンナコッタを作って一緒に食べました☆
今年はどんなお菓子を作って贈ろうか、
今から思案しているところです。

ころれれさんも、チョコ嫌いに負けず、いいバレンタインになりますように☆

今年もよろしくお願いします(遅)
2006/01/14(土) 00:06 | URL | 雅志@ころれれさんへ #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
相変わらず彼女にメロメロの毎日です(笑)
僕の存在が彼女の安心になってるなら、
本当にそれほど嬉しいことはないんですが、
その分、心配もかけてますからね(苦笑)
でも一緒にいい年にしていければいいなって思ってます。
本年もどうぞよろしく☆
2006/01/14(土) 00:09 | URL | 雅志@ななさんへ #-[ 編集]
体調はいかがですか?
のんびりいきましょう!
今は寒いし、憂鬱になるのも仕方ないですよ。
ゆっくり春を待ちましょう^^

手作りって作るの楽しいですよね^^
僕も計画中です。
なにかいいアイデアがあったら、こっそり教えてください^^

2006/01/14(土) 00:11 | URL | 雅志@どれみさんへ #-[ 編集]
応援ありがとうございます。
おかげさまで、昨日ねばったら見事?まぐれで成功しました!

って、1面だけなんですけどね(爆)

僕も学生時代からちょこちょこ作って渡したことも(笑)
紅茶風味のトリュフとか結構好評でした☆
2006/01/14(土) 00:14 | URL | 雅志@黒崎 暁斗さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/89-94d5b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
