いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フリース素材のルームシューズ。
100均ですが;
でも足が冷たそうだったので・・・。
まっ黄色なので、足元がアヒルみたいで可愛いです^^


実は、昨年末には2005年おつかれさまvのプレゼントをしました。

給料3ヶ月分とはいきませんが、ちょっとした指輪を・・・^^
一応、彼女の誕生石はついてます(彼女の誕生日は4月)。
気に入ってくれたようで、最近は左薬指にいつも光ってます☆
安物で申し訳ないのだけれど、「予約」ってことで^^;
いつかティファニーとかのちゃんとしたのを、
一緒に選びに行きたいななんて思ってます・・・


よければ1クリックで応援してください
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメントさせていただきます、あきぞうです。
今年もよろしくお願いします。

"2005年おつかれさまvのプレゼント"、素敵ですね!
私は指輪ってつけているだけで、もらった人に
なんだか守ってもらっているような気分になります。
だから、私は彼からもらった婚約指輪をよく"お守り"といって
つけてました(笑)。
彼女さんもきっと嬉しかったでしょうね!
2006/01/11(水) 15:31 | URL | あきぞう #XbnZBJT2[ 編集]
コメントありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

指輪、お守りになってるなといいなぁ。
僕の彼女は今、左の薬指にダイヤモンドの指輪。
右手の小指にムーンストーンのついたリングをつけてます。
もちろんどちらも僕のプレゼントです(惚気/爆)
右手の小指に指輪をつけると、いい運が出て行くのを止めてくれるそうですよ^^
よかったらお試しくださいな☆
2006/01/11(水) 20:15 | URL | 雅志@あきぞうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/87-71ea7773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
