いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

なんだかここ数日、妙に不安感が強くてですね、
何が原因とか、具体的に何が心配とかではなくて、
ただなんとなく嫌なというか、怖いイメージが、
黒く湧き出してくるカンジで、安定しない日々でした。

で、今日、通院したら、
「受験のストレスというか、プレッシャーかけてるんでしょうね。」
といわれたわけなんですが、
まぁ、そうかな・・・とも思うけど、
今からそんな受験ストレスとか言ってたら、
しょうもないぞ、自分!
とも思うわけでして・・・。

体がだるいとかしんどいとかまではいかないのですが、
なんとなくエンジンが空回りというか、
エアコンの暖房と間違えて冷房をつけて、
一生懸命部屋を温めようとしているといったところです。

少し落ち着いて腰すえて、
のんびりいくように心がけたいなぁ・・・。

読書が楽しくなるくらいには戻したいなと思います。
最近、睡眠前の読書がイマイチのってこないので(苦笑)

コメントの返信はもうしばらくお待ち下さい。
拝見して、いつも嬉しいです。
ありがとうございます。

で、今日は寒がりの彼女にマフラーをプレゼント。
ピンク系のあったかいモヘアっぽい毛糸のもの。
顔色がぱっと明るくなる感じで、
とても似合っていて、
自分としてもなかなかいいプレゼントだったかななんて(笑)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
雅志さん、今年1年おつかれさまでした。
来年もよろしくお願いしますヾ(。´∀`。)ノ
ゆっくりした日々が過ごせていますように・・・。
2005/12/31(土) 18:06 | URL | なち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/83-04ae82fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
