いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

簡単にカテゴリの説明をしておきます。
まぁ、いわゆるサイトマップってやつです。
時々、合わせて更新します。

---------------------------------------

はじめにご覧下さい
ここについての説明や、ブログ内のご案内。
初めてのお越しくださった方には、出来るだけ目を通してもらいたいです。

鬱病について
鬱病というものについて説明したり、考えたりしています。
他の病気に触れることもあるかもしれません。
全て僕なりの解釈ですが、何かの参考になればと思います。
明らかに間違っていたら指摘してください。

日々の出来事
日記です。
他のカテゴリにわけにくい、他愛ない日常雑記。

幸せ・感謝・愛情
幸せに感じたことや、感謝すべき出来事、彼女に改めてラブを感じた時の惚気(笑)。
願わくば、ここのエントリーが一番多くなりますように。

失敗・過失・懺悔
僕の「やってしまった;」と言うことや、懺悔記録(苦笑)
ここの記録は出来るだけ少ない方がいいなぁ…。

心配・悩み
個人的に悩んだことや、心配になった出来事などの備忘録。
いつか笑える思い出話になりますように。
しばらくは治療過程の補助記録になればいいなと思います。

葛藤・鬱憤
僕自身の葛藤のはけ口。
優しくなれない時、うまく受け止められない時、ここに吐き出して、
また次の日、彼女に優しく出来るように。

書籍紹介
鬱関係の書籍を記録、紹介。
読んだものを少しずつ。

僕自身のこと
僕個人の記録。
自分自身の病状記録的に使おうかと。

写真や言葉
僕の趣味みたいなものです。
もしちょっとした癒しにでもなれば幸いです。

大切な君へ
彼女への私信のようですが、僕の勝手な心の叫びです(笑)
僕の彼女への気持ちの吐露(爆)

------------------------------

あと周りのブログパーツでは、ブログペット飼ってたり、
チャット設置してたり、メールフォームくっつけたりしてます。
いろんな方とお話してみたいので、どんどん活用して下さい。

ランキングも色々と参加してます。
応援して下さると喜びます。

アフィリエイトも始めました。

---------------------------------------

こんなカンジでやっています。
どうぞよろしく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/8-488feac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
