いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

彼女と温泉にでも行きたい今日この頃。
雪が降る前に行きたいなぁ・・・。

前、和歌山を旅行した時、電車で行って、現地でレンタカー借りて、
ふらっと山奥の温泉行ったことがあって、とても楽しかったんです。

もう僕も運転できるし、二人で交代でドライブして・・・とか、
夢は膨らみます(笑)






でも彼女は飛行機にも乗りたいと言ってるんですよね。
飛行機乗ることが目的らしいんで、空港で遊べるところ・・・、
名古屋にでもいけたらいいんですが・・・。






で、でも僕、実は飛行機苦手なんです・・・(爆)

コメント
この記事へのコメント
彼女のために飛行機に乗るんだ!!に一票(笑)なんてね。
温泉って良いですよね。私も大好きです。日帰りはしょっちゅうだけど泊を伴うと…ウフフ。どきどきですね。奮発しちゃうし。
2005/11/23(水) 09:08 | URL | keroriro #-[ 編集]
私も温泉に行きたい~~~!
ゆっくりと温かい温泉につかって、何もかも
忘れてしまいたい。
お金も無いので、家で温泉の湯を入れて
堪能するだけでもシアワセです。(苦笑)

私もリンクさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
2005/11/23(水) 18:53 | URL | コナツ #kyBjvhlc[ 編集]
雅志さんのところもですか?
うちも温泉に行きたいと話がでたんですよ~。
たぶんめちゃくちゃ忙しくなるだろうけど、来月のあたまあたりに行きます^^
どこに行こうか検討中です。
この計画をたててるときがわくわくしてていいですよね。
「運転、かわりばんこね」といいながら、いつも交代しないで隣で寝ています・・・。
2005/11/24(木) 13:43 | URL | pearl #-[ 編集]
お返事遅くなりました;
keroriroさんへ>
飛行機は未だ乗っていません・・・(笑)
もう10年近く乗ってないですからね。
無理かもしれない(笑)
結局年内、遠出は出来なかったけど、
でもおかげさまでラブラブです(照)
色々一区切りついたら、今度こそ旅行行きたいです。


コナツさんへ>
温泉の素や入浴剤いいですよね。
最近はなんかエステ気分というんですか?
とろみがつくようなのとか、泡風呂とかできるのがあって面白いですね。
こないだは花弁みたいな入浴剤を浮かべてみました。
でもあっというまに溶けてしまって、彼女は少しがっかりしてました(苦笑)
オススメの入浴剤あったら教えてくださいね^^

pearlさんへ>
ちょうど温泉から帰ってこられたころでしょうか?
うらやましい!
僕も運転かわりばんこで遠出したいです。でも彼女の方が僕より運転歴が長いんで、上手なんですよね(笑)
ちょっとかっこわるいですね^^;
美味しいものと温泉。
ぜひとも彼女と味わいに行きたいものです。
pearlさんのお土産話も楽しみです^^
2006/01/08(日) 23:10 | URL | 雅志@keroriroさん、コナツさん、pearlさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/79-b8d64baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
