いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

でも最近は疲れてる時、滅入ってる時、
あまり自分の中に篭らずに、
僕に電話をかけてきてくれるようになりました。

前はかなりいっぱいいっぱいになるまで、
心の中を打ち明けてくれないことがあったのですが。

そういう時の涙をぬぐい続けた結果が、
今に至るのかななんて、
少しうぬぼれというか、嬉しく思っています。

正直、僕は過干渉で、心配性で、過保護。
本当はもっともっとおおらかな方が鬱にたいしてはいいと、
自分でわかってはいるし、色んな所で目にするのですが、
なかなか理想どおり接することは出来ません・・・;
少しずつでもゆったりと受け止められるように努力してますが・・・。
僕の調子悪い時は、特に不安感が強くなってしまって、
かえって彼女を追い詰めてしまうことがあるのもわかってます。
気をつけていかなくちゃ。

僕が本当に彼女を大きく抱きしめるみたいに
受け止めれるようになった時に、
彼女の鬱もまた少しよくなればいいななんて思ってます。

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ブログ読ませて頂きました。
とても、心暖かくなりました。
彼女さんはとても幸せだなあ・・と・・。

私と少し心境が似てるかなあ?と感じました。
私は彼の鬱病を支えながら、自分も鬱になってしまった『鬱ップル』です。(笑)
最近は、少しずつ回復しつつ、一緒に生活出来たりもしています。

もし良ければ仲良くして下さい!
拙いブログですが遊びにいらして下さい。

2005/11/21(月) 10:42 | URL | コナツ #kyBjvhlc[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます^^

さっそくコナツさんのブログにも遊びに行きました。
バンプの「リトルブレイバー」が記事にあるのを見て、嬉しくなりました。
(僕も彼女もバンプ好きなので)

僕と彼女は長らく遠距離カップルだったのですが、
ある時、ちょうどお互い大変な時期が重なって、
同時期に鬱病にかかってしまって、
でも近くにいられなくてお互いもどかしく辛かった経験があります。
離れていると色々不安や大変なこともありますよね。
でもそういうことにめげず、少しずつ回復なさっているコナツさんを拝見して、
僕の方が勇気付けられる思いでした。

よろしければリンクさせてください。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
2005/11/22(火) 00:35 | URL | 雅志@コナツさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/78-6d9a7661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
