いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最近、とても朝が辛くてですね、
体がしんどいから、気持ちも落ち込んで、
まぁ、バイトもなんとなく鬱々としながらやっていて、
で、午後になると元気が出てくるから、
おやぁ?日内変動ってやつかなぁ・・・って思ってたのですが。

本日、ふと気がつきました。
もしかして寝る前の頓服のせいなのでは・・・?

昨日、少し早く飲んだんですよ。
そしたら朝、起きるのは遅かったけど(苦笑)
体のだるさみたいのが少なかったので。

今は飲まないと寝付けないから、飲まないという選択はしないけど、
少し早く服用するように心がけようと思いました。

彼女にはお薬の服用しっかりね><
ときっと耳にタコが出来るほど言ってるのに、
自分はついつい適当になってしまってる時があります;

き、気をつけます><
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
寝る前の薬って、残りますよね~。
私も経験者です。
でも対策が出来てよかったです♪

これからもお大事に^^
2005/11/14(月) 19:09 | URL | marie #-[ 編集]
やっぱり残ることありますよね。
僕は普段は運転はしないので、まぁ、自分がだるいくらいですが、
運転とかしないといけない場合は気をつけないとですね。
marieさんは、最近は大丈夫なのでしょうか?
どうぞお大事に。
2005/11/14(月) 20:04 | URL | 雅志@marieさんへ #-[ 編集]
ありがとうございます^^

最近は、耐性ができたのか、一時より朝は大丈夫です。副作用の胃痛&物忘れがあるくらいで・・(今はパキシル20&胃薬服用中です)

あ、こちらのサイトをリンクに入れさせていただいていいですか?よくお伺いさせていただいてますので^^
よろしくです。
2005/11/15(火) 02:29 | URL | marie #-[ 編集]
物忘れ出ますね~
前は結構強く出ていた気がします。
最近は本当にだるいだけですが。
薬飲むと胃に負担かかりますね。
僕はそうでもないですが、彼女は胃薬飲んでますし。
出来るだけ、空腹時には飲まないようにした方がいいかもですね。

リンク大歓迎です^^
こちらからもさせていただきますね^^
2005/11/16(水) 00:15 | URL | 雅志@marieさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/73-4bb6efa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
