いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ちょっと彼女が不安定というか、
不安感が強いみたいです。

ここのとこ(といっても2日ですが/苦笑)、
ゆっくり会っていないせいかななんて自惚れつつ(爆)、
やはり不安が胸に迫る時というのは、
とてもつらいものだから、心配しています。

鬱の時に襲ってくる不安というのは、
本当につかみ所もたとえようもない、
もやもやとした黒とか灰色の塊で、
飲み込まれてしまいそうになって、
とても冷静でいられないものです。

僕自身もそれを経験しました。
本当に苦しい経験です。

今は、彼女の不安が少しでも晴れるまで、
ぎゅっと抱きしめておきたい。
でもそれが出来ないから、
せめてメールで「大丈夫だよ^^」と声をかけています。
少し落ち着いたら、とことん電話で話をするつもりです。

「不安な気持ちは病気のせいだよ。
大丈夫、僕はそばにいるよ。」

多分何度もそう繰り返すしかできないけど、
僕にはそれしか出来ないので・・・。

彼女にとって、そのことが支えになっていますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/72-82ce1f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
