いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

どうか気を悪くしないで欲しい。

もしどうしてもイヤなら言ってくれたら、やめるけど、
でもこのブログは君のことを暴露しようとか、愚痴があるとか、
そういう類のものではないから安心して欲しい。

きっと君のように闘ってる人がいて、
僕のように支えたいと思っている人がいると思うんだ。

だからそんな君みたいな誰かや、僕みたいな誰かに、
同志として、出会ってみたいと思ったんだ。

時には迷い、悩み、葛藤や憤り、
そんな僕の負の感情が記されているかもしれないけど、
それもまたいつの日か思い出だって笑える日が来ると信じてるから、
こうして記録しておくことにしたんだよ。

僕はよく約束を忘れたりして、君を傷つけてしまうからさ、
そうならないように努力するための備忘録でもあるしね。

君の治療、療養のちょっとした助けになっていけばと思ってます。


君が大好きです。
なにがあっても。
これからもよろしく


雅志


というわけで、もしかして彼女に見つかった時のための彼女への私信(笑)

コメント
この記事へのコメント
支えたい気持ちを大切にしてれば、大丈夫ですよ^^
2005/09/16(金) 19:48 | URL | ろみぃ #-[ 編集]
ろみぃさんへ
だといいですが。
付き合って初めての隠し事ですので、ちょっとドキドキしてるんですよ(笑)
2005/09/16(金) 20:10 | URL | 雅志@お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/7-5a2d3623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
