いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

バイト中、ものすごく厭世的になった瞬間が・・・。
時々あるんですよ。

ぶり返してきてたらイヤじゃなぁ・・・と思ってたら、
ふと、そういう時期(苦笑)なことに気がつきまして。

仕方ないと。

今日がちょうど通院日だったので、
主治医に以前にも処方してもらってた漢方を出してもらいました。

これ飲むと小一時間は飲み物がまずいんで苦手なんだけど、
実際に効いたので仕方なくしばらくちゃんと飲みます><

じゃないと彼女に負担かけてしまうんで。
自分でコントロールできない落ち込みなのでねぇ・・・。

ちなみに同様の症状を彼女は豆乳で克服してました。
豆乳(イソフラボン)はえらいです。

いやがおうにも僕が「自分」を思い知らされる期間の話でした。


--------------------

皆様、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
でも今、テンションが微妙なので、お返事は少々お待ち下さい。
すいません^^;

って、今日の記事、わけわからない方もいらっしゃいますね。
気になるようでしたら「はじめに」を参照してください。
コメント
この記事へのコメント
あら?
豆乳は鬱病にもいいの?
それならば試さなくちゃだわ。
治るためならば、何でもしたい気持ちです。
2005/11/08(火) 01:49 | URL | どれみ #-[ 編集]
鬱に効くかはわかりませんが、PMSにはいいと思われます。
生理前などに不安定になる場合は、試してみる価値があるかもですよ^^
2005/11/09(水) 21:18 | URL | 雅志@どれみさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/69-a59da79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
