いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ふと彼女が足を止めました。
冷凍食品の棚(ストッカーというか)でした。

「・・・・・・美味しそう・・・。」

目線の先には「豚肉とサトイモの煮物」(だったけ)の冷凍食品。

買おうかどうか迷ってるさまが可愛くて、
もう少し見ておきたかったけど、
でもすぐに言っちゃいました。

「今度作ってあげるよ^^」って。

(僕らの間では料理はもっぱら僕の担当。好きなもので。)

最近、彼女はご飯を美味しく食べれるようになったみたいで、
僕はとっても嬉しいです。
本当は毎日でも食事を作りたいくらいなんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
羨ましい。
あら、どこまでも彼女に優しいんですね。雅志さんて。うちは料理は私担当なので作れない日は(落ちている日or仕事で忙しい日)コンビニ弁当です。
2005/11/05(土) 10:26 | URL | keroriro #-[ 編集]
あああ
私も雅志さんを見習いたい!
もうすぐ主婦になるというのに料理に何の興味もわかない(笑)
旦那に作ってあげたい♪ なんて可愛い気持ちがわかない…。
2005/11/06(日) 01:36 | URL | どれみ #-[ 編集]
煮物ができるということは和食は一通りできると見ていいんでしょうか
2005/11/07(月) 21:38 | URL | るな #-[ 編集]
優しくするくらいしか能がないんです(爆)
料理は僕の趣味なので、楽しくやってます。
美味しそうに食べてもらえたらそれだけで幸せです。
でもコンビニ弁当の時もありますよ。
それでも彼女と一緒に食べれば、
これほど美味しいものはないって思います。
きっとkeroriroさんのところもそうですよね^^
2005/11/09(水) 21:11 | URL | 雅志@keroriroさんへ #-[ 編集]
いやいや、今はまだのんびりするのが一番ですよ。
一緒に食事をする。
それだけで幸せだと思います^^
でもできるだけ栄養あるもの食べてくださいね。
どうぞお大事に^^
2005/11/09(水) 21:13 | URL | 雅志@どれみさんへ #-[ 編集]
はじめまして?
でしょうか。
違ったらすいません。

料理はそこそこかな。
趣味ですが、めいっぱい失敗することも多いです(苦笑)
2005/11/09(水) 21:13 | URL | 雅志@るなさんへ #-[ 編集]
はじめまして。カテゴリーからこちらに参りました。

私は鬱歴約半年です。
旦那氏の支えもあり、少しずつ回復してきています。
日記を一通り拝見して、彼女さんと雅志さん、お互いの存在が何より強い支えになってらっしゃるんだなあと感じました。

食事やお化粧など、関心のなかった事が、日毎にいい方に向かっていくのは、うれしいですよね。それを分かり合えるのって素敵だと思います。

拝見していて暖かい気持ちになりました。
また、お邪魔しますね。
2005/11/11(金) 23:15 | URL | marie #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

家族の支えは何よりの薬ですよね。
きっとmarieさんの旦那様はmarieさんにとって、特効薬なのでしょう。
僕も彼女の特効薬になれるように日々精進していきたいなと。
でも実際は彼女が僕のお薬になってくれることの方が多いんですよね^^;

ぜひまたお越し下さい。
お待ちしております。
2005/11/12(土) 17:42 | URL | 雅志@marieさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/68-919c3e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
