いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

バイトが突然休みになりましてね、
彼女とのんびりドライブなんて行って来ました。

出かけは綺麗な秋晴れだったのに、
突然激しい雨になってきて、いやぁ・・・大変でした;

僕は先日めでたく初心者マークが外れたので(笑)、
初めてのノーマーク運転だったのですが、
なんか周りがあんまり警戒してくれないせいか、
ちょっとヒヤリが多かったです(汗)

大切な彼女を隣に乗せているのだから、
もっともっと安全運転を心がけたいです。

でも駐車はだいぶましになりました^^
って今頃かって感じですね。

今はロトでもあたらんかなと本気で思ってます。
自分の車が欲しいです。
彼女とドライブするためだけの高いおもちゃになってしまうけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
車はいいです!
鬱んなると体力がないので、車で色々出かけられるのはいいです。
無給になって、ローンには結構手を焼いていますが、なくてはならない存在です。
これがなかったら、病院に行くのさえ一苦労ですから…。
2005/10/31(月) 00:51 | URL | どれみ #-[ 編集]
いいですね、彼女とドライブ!
うちは運転が趣味な相方なのでちょっと怖い運転もされてドキッとしますが(笑)
私も自分でばしばし車運転しますが(私の方が運転席に乗ると別人に変わる)やっぱり相方の横でのんびーりしてる時間好きです。彼女さんもきっとそうなのでは?
2005/10/31(月) 07:33 | URL | keroriro #-[ 編集]
いいですよね、車。
行動範囲の広さに感動しました。
自分で運転できるようになってからは。

いつかは自分の車がもてますように><

どれみさんも楽しいカーライフを☆
でもお薬が効いている時は運転気をつけてくださいね。
2005/11/01(火) 19:57 | URL | 雅志@どれみさんへ #-[ 編集]
彼女の方が運転歴長くて、上手なんですよ。
で、ドライブも趣味みたいで、前はほとんど彼女の運転でした。

かっこわる、俺(苦笑)

でも最近は多少リラックスして乗ってくれるようになったように思います。
助手席で寝てるの見ると、なんだか幸せな気持ちになります。
見惚れてわき見運転しないように気をつけます(笑)
2005/11/01(火) 20:00 | URL | 雅志@keroriroさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/64-a12701ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
