いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本当は「失敗・過失・懺悔」のカテゴリーに
入れるべき話なんだけど・・・。

昨日、彼女が僕の家に泊まりに来てくれました。
両親留守だったので。

で、一緒にお風呂に入って、テレビを見つつ、ご飯を食べて・・・。

そこまではよかったのです。

ご飯もイモ天ぷらは失敗したけど、
他のキノコの天ぷらと鶏の竜田揚げ丼は成功して、
彼女が美味しそうに食べてくれてとても嬉しくて。

僕は一人で勝手にそのままラブラブイチャイチャに
なだれこむつもりになっていて、
でも彼女はまだそんな気分じゃなくて。

そうこうするうちに時間が経って、
僕は一緒に観てるビデオにも気がそぞろで、
で、結局そのまま寝ることになってしまったけど、
なんだか収まりがつかなくて。

そしたら彼女が手でしてくれたわけなんですが、
なんかその後も、僕一人なんだか物寂しくなってしまっていて。

いつもならぎゅうっと抱き合って眠れるのに、
昨日はうまく彼女のこと抱きしめられないことが
なんだかものすごく悲しくなってしまって。

そばにいるのにこんなに寂しくなるなんて、
馬鹿馬鹿しいと思うのだけど、とても切なくて。

で、不眠時の頓服飲んだんです。
普段、彼女と一緒の時は飲まないんですが、
昨日はどうにも不安定になってしまったので、
これはもう仕方ないなと。

で、その薬のおかげで僕は寝付いたのですが、
なんだかその後も彼女の体温を求めてはくっつこうとして、
ひどくうるさかったらしく・・・。

彼女はほとんど眠れなかったそうですorz

おまけに寝てるときに暴言というか、
偉そうなことを言ってしまったらしく、
それもとても僕にとって不覚でして・・・凹

で、今日はもうどうしても仕事に行く気持ちになれず、
今の職場になってから初めて欠勤してしまいました(爆)。

その後、彼女の家に行きました。
睡眠不足の彼女は一眠りすることに。
僕もその腕の中に抱きしめてもらいました。

抱き枕として永久就職したいと思えるほど、
柔らかく温かい彼女の腕の中。

こんな僕に優しくしてくれてありがとう。
本当に嬉しかったので「感謝」のカテゴリに入れておきます。

コメント
この記事へのコメント
なかなかお互いの気持ちがあわないときってあるよね。
でも、ちゃんとだきまくらになれたのならよかった☆
2005/10/30(日) 01:14 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
おかげさまで^^

本当にいい抱き枕だったかどうかはちょっと不安ですけどね^^;

ちなみに彼女の抱き心地は柔らかくて最高なんですけどね☆(爆)
2005/10/30(日) 01:16 | URL | 雅志@にゃんたろうさんへ #-[ 編集]
『抱き枕として永久就職したいと思えるほど、』個人的にこの部分がとてもツボでした。私にも就職先が見つかるといいんですが…
お二人の姿、とても温かいですね。
2005/10/30(日) 05:19 | URL | Cypher #-[ 編集]
ツボでしたか(笑)

でも本当に彼女と抱き合っていると、
このまま時間が止まればいいとか、
もうなにもしたくないとか思ってしまいますね。
そんなに鬱っぽい意味ではなく、
言うなれば桃色の憂鬱ですが(笑)
2005/10/30(日) 21:16 | URL | 雅志@Cypherさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/63-12536cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
