いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

若干仕事が忙しくてか、時期的なものなのか、ちょっと僕、疲れ気味です^^;

僕は今、レストランのキッチンで調理補助のバイトをしてるのですが、
今、ちょっと人手が足りなくて、ホールもこともしないといけなくて、
なれないことにちょっと疲れが溜まってきたのかもしれません。
時間的にはそれほど長くないし(4~5時間)、
職場の人も気をつかって少し早めに帰らせてくれたりするので、
まぁ、ありがたいのですが。

で、彼女のことに関してはなにもしんどくないんだけど、
自分のことがあんまり出来ない。

食事は出来るし、睡眠もデパス一錠でなんとか大丈夫。

でもちょっと勉強が出来なくてね、焦ります。

まぁ、この日曜があけたら、少し落ち着くはずだからな。
それまではあまり焦らないように、出来るだけ心がけたいです。

ここの更新もちょっと滞ってますが、どうか見捨てないでやってください。

では。
コメント
この記事へのコメント
お仕事忙しいですね。
がんばれ~~!
来週にはおちつくのかな?
勉強も大切だし、がんばりすぎないようにね!
2005/10/16(日) 03:30 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
いやいや
ようやく落ち着いてきたというか、一息つきました。
仕事は本当に↑で言った通りで、
で、まぁ今は本当にまた気楽なバイト状態です。

時々若干ぼぉっとしてしまって、皿を割ってしまうことがありますが;
まぁ、毎日ってことはないので、気をつけてぼちぼちやりますわ。

勉強は少し開き直りつつ、しょぼしょぼとやっております。
期限が迫ってくるので、焦るけれども、
焦ってもどうしようもないと、
無理やり自分に言い聞かせてます。

にゃんたろうさんもお仕事大変そうですね。
どうかご自愛くださいね。
2005/10/22(土) 20:39 | URL | 雅志@にゃんたろうさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/55-bb548217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
