いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は僕のバイトが休みだったので、彼女とデートしてきました。
天気も良かったので、親に車を借りて(まだ自分の車がなくて…/爆)
僕の運転でちょっぴり遠出。

最近、彼女は目覚めもわりといいみたいで、食欲も出てきたみたい。
朝ごはんもきちんと食べて出かけました^^

海の方向へ車を走らせ、綺麗な景色を見たり、
露店でいかの一夜干しを買って食べたり(笑)
その後は魚市場行って、カニなんか買っちゃいました(笑)
今度それでカニ雑炊を作る約束です^^

いつも今日みたいなカンジなら、彼女も気持ちがいいんだろうな。

明日からまた仕事でちょっとばたばた。
でも自分のペースを忘れずに、彼女をサポートしていけますように。


ただちょっと心配なのが、21時くらいからずっとメールが帰ってこないこと。
僕でもちょっと遊び疲れが出てるので、それで寝ちゃってるだけならいいのですが・・・。
反動が出ていませんように。
出ていたら、僕に話してくれますように。

独りで苦しまないで。
いつも彼女に言う言葉です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ドライブデートいいですね。素敵です。
カニ雑炊おいしそう。想像してお腹が減ってきました。

メールが返ってこないと不安になりますよね。私もそうです。

『独りで苦しまないで。』これもよく思います。一度、目の前で苦しんでる姿を見ると
自分がいない時にも苦しんでるんじゃないかって不安でたまらなくなります。こっちがいたからって何か出来るとは限らないけど、でも、やっぱり傍にいたいですよね。
2005/10/13(木) 00:56 | URL | Cypher #wQ6.qC8g[ 編集]
お久しぶりです^^
前回コメント投稿しようと思ったら
パソコンの不具合でできませんでした。
素敵なデートですね。
これからも心温まるデートの報告で
ブログがいっぱいになるように
応援してます^^
2005/10/13(木) 12:21 | URL | 笑顔整体の副院長^^ #-[ 編集]
とっても楽しい時間がすごせたようで、よかったですね!
遠出はやっぱりたのしいことですよね。
かにいいですね~~☆
彼女も、きっと疲れてねてるのだと思いますよ。
2005/10/13(木) 15:33 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです。
彼女さんも雅志さんも調子良さそうですね。
海へのドライブなんてステキです。
ちょっと外出して、疲れてぐっすり眠れるなら、それが一番のお薬ですものね。
2005/10/14(金) 02:28 | URL | かのん #-[ 編集]
返信遅くなりまして
申し訳ありません。

この日は結局、映画を観てたかなにかでメールが返ってこなかったような。

最近は必ず寝る前に電話をくれるので、安心というか、
純粋に嬉しく思っています。

絶対にそばにいるよと言うことが、少しでも支えになればいいなと思う今日この頃です。
2005/10/22(土) 20:20 | URL | 雅志@Cypherさんへ #-[ 編集]
返信遅くなりまして
申し訳ありません。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

今週の水曜日もデートしてきました^^
その後は彼女の家に泊まって、ひさしぶりにのんびりしました。
その時の記事もアップしたいですね。
またアホな惚気ばかりですが、呆れずにご覧いただければ幸いです。

また遊びに来てくださいね^^
2005/10/22(土) 20:22 | URL | 雅志@笑顔整体の副院長さんへ #-[ 編集]
返信遅くなりまして
申し訳ありません。

疲れるからとちょっと前までは遠出を敬遠してたのですが、
たまには連れ出した方が今は気分転換になっていいみたいです。

少し元気になってきた分、毎日同じだと返って不安になってしまうようで。

良くなってくる分、色々な悩みもまた現れては来るけど、
それもまた少しずつ解決していければいいなって思ってます。
2005/10/22(土) 20:25 | URL | 雅志@にゃんたろうさんへ #-[ 編集]
返信遅くなりまして
申し訳ありません

おかげさまで調子はぼちぼちです。
時々不安定にはなりますが、
まぁ、お互いに波もあるし、
不安定な時ほど出来るだけ意識してゆったり構えて、
それでもダメなら抗不安薬飲んで・・・。
そんな感じです。

かのんさんの調子はいかがですか?
ご無沙汰しててすいません。
さっきうかがいました。
気休めにもならないかもしれませんが、絶対によくなります。
苦しい時間が長ければ、その分、明るい未来が必ずあります。
信じてください。
信じられなくても信じてください。
僕は心から応援しています。
2005/10/22(土) 20:35 | URL | 雅志@かのんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/54-96cbd34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
