いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょうどそんな気持ちでいる今日この頃。
こないだのちょっと谷になっていたとこから上ってきて、
その後、彼女がいったん落ちて、
で、まぁ、まだ甘く浮き沈みはしているんだけども。

でも最近、胃の不調を訴えなくなって、食べ物を美味しく食べてくれるようになった。
夜もわりと眠れているらしく、頓服の睡眠薬も抗不安薬も飲んでないらしい。
Hも含め、なんだかラブ度も上がっているカンジ。

何がよかったのかなんてわからない。
でも今の状況に感謝。

そしてもしかしたらまた調子は悪くなるかもしれない。
でもそれも晴れ間の間のちょっとした雨なのだと、
のんびりゆったり構えて傘をさすくらいで接するように心がけたい。

とりあえず今はこの状況を出来るだけ維持できるように、
穏やかモードを続けていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
更新されてなかったからちょっと心配していたんだけど、大丈夫だったみたいで、安心しました☆
彼女も雅志さんも、今はまったりってことで、安心です。
ラブラブみたいで、なにより安心( ^▽^)
2005/10/11(火) 22:02 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
うんうん
波があるから、調子のいいとき悪いときがあるけど、でも、それは波。
また晴れ間は必ずやって来る!
今の穏やかな時間が長く続くといいですね。
2005/10/12(水) 21:37 | URL | mimikaka #-[ 編集]
心配してくださって
ありがとうございます。
元気ですよ^^
ただちょっとネット控え気味なだけです。
時間すごく食っちゃうので^^;
今は本当にかなり落ち着いてると思います。
僕の独りよがりでありませんようにと願うばかりですが^^;
にゃんたろうさんもどうぞ徐行運転で^^
2005/10/13(木) 00:29 | URL | 雅志@にゃんたろうさんへ #-[ 編集]
あんまり幸せだと
少し怖くなってしまう貧乏性ですが(笑)
でも今は穏やかで心地よい時間が多いのでありがたいです。
少しずつこの状態が続けばいいなと。
まぁ、のんびりいきますね^^
2005/10/13(木) 00:30 | URL | 雅志@mimikakaさんへ #-[ 編集]
御無沙汰しています。
胃の調子が良くなって良かったですね!
何よりも美味しく食事が出来る事は良い事です♪
まりりん自身にも言えることですが、本当に無理をせず、焦らずにやっていくしかないので、お互いゆっくり行きましょう♪また来ますね。
2005/10/17(月) 21:28 | URL | まりりん #-[ 編集]
こちらこそ
めちゃくちゃご無沙汰していて申し訳ありません。

さっきまりりんさんのブログも拝見しにいきました。

パキシルの副作用はよく聞きます。
彼女もそうでした。

あと電話の音に敏感になるというのも
彼女に共通することでした。

色々と苦しい症状があるかと思いますが、
どんどんブログに吐き出して、
できるだけゆったりできますように。

僕も心がけていこうと思います。
ご自愛くださいね^^
2005/10/22(土) 20:43 | URL | 雅志@まりりんさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/53-75f05dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
