いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日、撮ろうと思って取りそびれた光景。
もう言葉まで思いついていたのですが。
で、いっしょうけんめい、自分が過去撮った写真から探してきました。






言葉は今日思いついたものをさっきつけました。

この空は2003年に研究室の旅行で北陸に行った時のもの。
北陸なんだか肌に会ったんですよね。
しみじみとした情感が心地よくて。
輪島の朝市とか最高でした。

いつか彼女をつれてのんびり旅行が出来ればと思います。

あと食べ物とお酒がね、美味しかったしね(笑)

コメント
この記事へのコメント
いいな~~( ´-)y-~~
ほんとに、雅志さんの言葉って・・。
いつでも彼女の気持ちを受信しちゃんですよね。すてき。
北陸・・・。空気がよくて、のんびりしてて、きっと空が綺麗なんだろうな~。
だって、写真の雲も、きれいです。
2005/10/08(土) 01:45 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
結構文章というか詩っぽいもの書くの好きなんで、
そう言ってもらえると嬉しいです^^
彼女の気持ち本当に受信できてればいいのですが。
少しずつアンテナの感度あげて生きたいなって思います^^
北陸って本当に良かったですよ。
東北もよかったけど。
どうも北の方が好きみたいです。
でも南の方もいってみたい。
国内探訪が憧れです。
2005/10/08(土) 19:31 | URL | 雅志@にゃんたろうさんへ #-[ 編集]
はじめまして。
うつ主婦のドナルドといいます。
タイトルに惹かれて以前から読ませてもらっていました。
空の写真が素敵で思わずコメント書いちゃいました。(*^_^*)
2005/10/09(日) 06:49 | URL | ケイ #-[ 編集]
はじめまして
以前からご覧くださってんですか。
光栄です^^
写真は時々アップしていますので、よかったら気軽に遊びに来て、
コメント残してやってください。
ウツは必ず克服できると僕も信じてます。
お互いのんびりいきましょう。
よかったらリンクさせてくださいな。
2005/10/10(月) 23:50 | URL | 雅志@ドナルドさんへ #-[ 編集]
リンクさせてもらいました♪
写真、私も風景じゃないですがたまに乗せてます。
2005/10/11(火) 03:23 | URL | どなるど #-[ 編集]
僕からも
リンクさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします^^
2005/10/11(火) 19:00 | URL | 雅志@どなるどさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/52-a59f5df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
