いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

と、主治医に言われてしまいました^^;

今日、本当は通院日ではなかったのですが、
どうも体のコリと頭痛、そして不安感や自信喪失がポロポロこぼれだしてきて、
一緒にいた彼女が心配して、病院に引っ張っていかれました(苦笑)

結果、抗不安薬が頓服で出されました。

「眠れなかったら2錠(本当は1錠で処方)飲んで、早めに寝ちゃってね^^」
あっさりしたものです(笑)

その後、彼女の買い物につきあってふらふらしているうちに、
なんだか少し緊張が解けてきたみたいです。

いっぱいハグとキスを交わして、帰ってきました。
今はだいぶ落ち着いてます。
今日は勉強はほどほどにして、早く寝ようと思います。

って、僕の方が彼女に色々してもらっちゃってますね。
ブログのタイトル変えるべきかなorz
コメント
この記事へのコメント
こんつめすぎ、かあ。
わかってるんだけど、つめすぎちゃうんですよね (((´・ω・`)
彼女と雅志さん、ふたりでささえあって、それで正解だと思います。
たくさんのハグとキス・・・☆
一番の安定剤ですね
2005/10/03(月) 21:54 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
不安で崩れそうになること、いつだってありますよね。
お薬の力で、少しは楽になれるなら、お薬の力を借りちゃっていいと思います。
でも、今の雅志さんにとっての、一番の抗不安薬は、彼女さんですね!
2005/10/03(月) 22:02 | URL | かのん #-[ 編集]
ついね
焦りすぎてしまったかな。
すぐに気が急いてしまうのが、僕のいけないところ。
のんびりいきたいところです。
彼女に触れると安定しますね。
彼女もそう感じてくれればいいのですが。
2005/10/03(月) 23:19 | URL | 雅志@にゃんたろうさん #-[ 編集]
ふつふつと湧き上がってきていた不安にがばっと食われました;
まだまだだってことですね(苦笑)
でもまぁ、準備期間のうちに頑張ろうってことで、
薬飲みつつ、ぼちぼちいきます。
確かに彼女が僕の一番の薬ですね。
2005/10/03(月) 23:21 | URL | 雅志@かのんさん #-[ 編集]
彼女さんも雅志さんの安定剤になれて
嬉しいのではないでしょうか^^
あまり無理せずいきましょうよ♪
2005/10/04(火) 12:36 | URL | 笑顔整体の副院長^^ #-[ 編集]
好きな人が側にいるっていいですよね。
私は一人なので寂しくなります。
夜とか耐えれない孤独を感じます。
でも孤独も少し慣れてきたような気がします。いつまでも思いあって大切な人だいじ
にしてあげてくださいね。
2005/10/04(火) 16:44 | URL | カノン #-[ 編集]
だといいなと思います。
彼女の負担にならなければね。
無理をしているというよりは、なんとなくテンポが上がってこない感じです。
まぁ、落ち込むまでは行かないので、この辺でとどめつつ、
ぼちぼちまた動き出せるようになればいいなと。
コメントありがとうございました。
2005/10/04(火) 18:40 | URL | 雅志@笑顔整体の副院長^^ さん #-[ 編集]
かかり始めの頃は遠距離だったので、今はそばにいられてよかったなと思います。
でも反面、干渉や心配をしすぎてしまうこともあるかなと。
カノンさんは一人ではないですよ。
こうしてブログでつながっている仲間がたくさんいます。
僕もその一人であれば幸いです。
2005/10/04(火) 18:47 | URL | 雅志@カノンさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/49-3b38f164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
