いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

友人の家に泊まりに行ったという彼女。
明け方というか朝、メールが入ってきて、
「完徹」とのこと。
焦ってよく読んだら、雰囲気は友達と遊んでたからということみたいだけど。
ということは、単なる羽目はずし・・・?
まぁ、そうなら幾分かは安心ですが、本当はそこまで飛ばしてほしくはなかったなぁ・・・。
テンションあがりすぎると、落ちるからなぁ・・・。
僕が出来るだけ心構えをして、
ゆったりと対処できるようにしとかないとな。


それにしても昨日の深夜の記事では、なんだか妙に綺麗事言ってますね;
本当に気に障ったらごめんなさい。
僕自身への励ましの言葉だったのかもしれません;
ちょっと今色々あって、実は少しだけ悩んでます。
また書ける段階が来たら、書くようにします。
コメント
この記事へのコメント
彼女さん、お元気なんですね。
でも、確かにはめを外しすぎると、
後でドッと来ちゃうんですよね。
その時は支えてあげてくださいね♪

私はまだ鬱を受け入れられない…
仕事を辞めなきゃいけなくなった事も…全てまだ受け入れられない…です。今回発症して4ヶ月も経ったのに…まだこんな状態なんです。
受け入れて、治るって信じなきゃいけないのに…わかっているのに…
2005/10/01(土) 17:39 | URL | mimikaka #-[ 編集]
まだ4ヶ月ですよ。
焦ることはありません。
軽症で済んでいる僕でさえ、2年かかってます。
でもそれを悲観しないで下さい。
こんな状態だなんて自分を責めないで下さい。
辛い時はご自分のブログでもここでもいいです。
吐き出して、少しずつ進んでいって下さい。
2005/10/01(土) 18:21 | URL | 雅志@mimikakaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/45-6edfbbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
