いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

僕と彼女とではなく。
彼女が友達の所に泊まりに行くそうです。
よく眠れるといいんだけど。

彼女の薬が変わると、僕の方が色々不安になってしまってよくないです。
一喜一憂しないって言い聞かせてはいるのですが。
なんだかその不安が伝わってしまったのか、
今日、昼過ぎに会ったら、なんだか無口で、
最初はイライラしてるのかと思って、どう接するべきか悩んでたら、
「治るかどうか不安になって落ち込んでた。」
と聞いて、胸が詰まるような思いがしました。

ぎゅっと胸に抱き寄せて、頭を撫でて、
「大丈夫だよ。治るよ。治していこうね。」
と話しているうちに少し落ち着いたみたいでした。

今日、それで結局、友達と遊べてるし、
前みたいに、外に出られなくなってた頃のこと考えると、
確実に変化してきているとは思う。
このこと伝えそびれたので、また後から伝えようと思います。

もっと僕がどっしりと構えていられるといいんだけどな^^;
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

彼女のお泊りが楽しいものでありますように・・・^^

コメント
この記事へのコメント
うんうん、
雅志さんの優しさが、彼女さんにも救いになってるんだね^^
雅志さん自身が参ってしまわないように、そこは気をつけてね☆
2005/09/30(金) 23:07 | URL | 鈴 #-[ 編集]
そうなんですよ
僕自身もしゃんとしとかないとなんですよね(苦笑)

すぐいっぱいいっぱいになる奴なんで気をつけないとです。

まぁ、そのためのブログですが;
だからたまにお見苦しい記事があるかもですが、
そっと見守ってやってくだされば幸いです。

こうやってコメントいただけると、本当にありがたいですよ^^
これからもよろしくです☆
2005/09/30(金) 23:33 | URL | 雅志@鈴さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/42-8852b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
