いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

予期せぬ臨時収入が入ったせいなのか、
それとも僕の気分が若干躁気味なのか(爆)、
最近、彼女へプレゼント魔です(笑)

映画が趣味なのでDVD、
ちょっとずつメイクにまた興味が戻ってきたみたいなので、ファンデーション、
格闘技観戦が好きみたいなので、それ系の雑誌。

ちょこちょことなんですが、連日です(笑)

甘やかしすぎと怒られるかな。
でも笑顔が嬉しくて、またつい買ってしまうのです。
僕自身はそんなに物欲ない方ですが、
彼女の笑顔には貪欲なんですよ^^
なんてね(笑)


今はこんなのがプレゼントしたいんです。





誕生日でもなんでもないけど(笑)
あと、ちょっとパワーストーン系の効用が
期待できるアクセサリーなんかも探し中。

コメント
この記事へのコメント
おお!!
雅志さん!私同じリングず~っとつけてますよ☆すごく可愛くていいですよー。きっと彼女さん喜びますよ!
パジャマもどうですか??w
2005/09/28(水) 01:44 | URL | 鈴 #-[ 編集]
やっぱりティファニーは憧れでしょうかね。
想像よりは高くないし、検討してみますね。
パジャマも考えてみます^^
2005/09/28(水) 10:22 | URL | 雅志@鈴さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/37-0f709457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
