いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

僕のバイトがおやすみです。
彼女とのんびり過ごせたらなと思います。

明日、こんな空だったらいいな^^

200509-4.jpg



彼女は不眠から仮眠の波が少し来てはいるみたいですが、
あまり過敏になるほどではないんじゃないかなって思います。
前は本当に一日中寝てたけど、今はそんな感じではないし。
疲れやすそうではありますが、楽しいこともいくつかあるみたいなので、見ていてほっと一息です。
ちょうど↑の写真の空みたいな気持ちです^^

にしても、なんだか色々と書きたいことを考えてはいるのですが、
こうやってパソコンの前に座ると忘れてしまいます(苦笑)
で、思いつくままに書いてみたり、写真アップしてみたり。
考えてたことはメモをとっておくようにした方がいいかもしれないですね;

コメント
この記事へのコメント
綺麗な空ですね。こんな空の下、
彼女さんと過ごせたら、幸せなときを過ごせますね。

彼女さん、楽しいひと時があるなんて、素敵な事じゃないですか♪
焦らず一歩一歩、そうすれば楽しいことも、一つずつきっと増えていきますよね!!
2005/09/27(火) 21:20 | URL | mimikaka #-[ 編集]
いつもコメントありがとう
少しずつ楽しいことは増えてきてるみたいなんですよ^^
だからそういう時間を少しでもたくさん味わってほしくて、
ついつい僕はプレゼント魔になってしまいます(笑)
タバコのCMではないですが、
「アナタが嬉しいと私も嬉しい」ってカンジです。
2005/09/27(火) 21:46 | URL | 雅志@mimikakaさんへ #-[ 編集]
空っていいですね
私も2、3日前、久しぶりにきれいな夕焼けを見ました。
なんだか、それだけで心があったかくなりました。
彼女さん、たくさん眠れるのはいいことですよ。
寝ているのは、体に必要なエネルギーを蓄えている証ですから。
いろんな波を、一つずつ、超えていくんですね。
2005/09/27(火) 22:42 | URL | かのん #-[ 編集]
イイナー
ココ最近、旦那サマとアタシの病気に対しての論議?喧嘩?などしてました。
まぁなんとか丸く収まったような感じですが。

雅志さんのように接してくれたらな・・・なんて思ってダメな妻です。

ホント、この空の下二人でデートできたら、彼女さんのココロも快晴になるヨ♪
2005/09/27(火) 23:51 | URL | aina #8s0Z6LL6[ 編集]
空を見る
それって自然と上を見上げることに繋がりますからね。
気分を少し上向きにする効果があるかななんて勝手に思ってます。
僕の写真はだから同じような空ばっかり(苦笑)

たくさん寝るのはエネルギーを貯めている証拠か。
いいですね、その考え方。
明日彼女にそう言ってみようと思います。

かのんさんもブログ拝見する限り、一波越えられたようですね。
少し安心いたしました。
これからものんびりいきましょう^^
2005/09/28(水) 00:17 | URL | 雅志@かのんさんへ #-[ 編集]
そっと拝見してました
なんとコメント入れようか迷って、見ているだけになってしまいましたが。
色々と大変なこと不安なことおありでしょうが、
それでもなんとか話し合いが成立されたようで、
ほっと安堵のため息をつきました。
わざわざこちらにコメントしに来てくださってありがとうございます。
僕の接し方なんてまだまだですよ、本当に。
このブログをやっていくことで、いい接し方を学んでいけたらなと思ってます。

ステキな空、たくさん見たいものです。
少しずつこちらにておすそ分けもいたしますので(笑)、いつでも遊びに来てくださいね^^
2005/09/28(水) 00:29 | URL | 雅志@ainaさんへ #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてw
雅志さんはホントに彼女のことをいつも思っているんですね。
すごい感心しました!

俺の周り(つか俺もだけど)鬱病、睡眠障害の子多くて・・・。
その子が困ってるときに俺なんにもできなくてすごい後悔します。
学校でその子がパニック状態に陥ったりしてもなんにもできない自分が嫌で嫌で。
どうやればその子を助けてあげられるのか。
もしよかったら助言お願いします・・・(泣

不眠は大変ッスね・・・。
俺も今はあんまよくなくて5日くらい寝てないかなぁ。
薬を飲めば寝れるけどそのうち効かなくなって薬の量が増えるだけだし。
なんとかしなきゃ・・・。

最近空眺めること多いっス。
↑の写真みたいなきれいな空は好きですよw
彼女さん、きっとよくなりますよ!
のんびりゆっくり治していけば大丈夫ッスよ!
がんばってください!

長文になってしまいすいません。
またのぞきにきますね^^
(ブログのパス制限になってるんスけどパスは「fakkinn」です。)
2005/09/29(木) 00:55 | URL | 暁斗 #Zr2/WiYY[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。
本当に僕なんてまだまだ至らないところだらけですよ。

だから助言なんてたいしたことは出来ないですけど、
まぁ、自分の経験とか思ったことを、ここでツラツラ書いてますので、
もし何かの参考にでもなれば幸いです。

それにしても最近、本当に鬱とか睡眠障害で悩む人は増えてますよね。
体の病気にかかりにくくなった分、心のほうに負担が来るのでしょうかね。

ツライでしょうけど、なんとか折り合いつけて、少しずつ付き合っていくしかないですよね。
暁斗さんの良眠を祈ってます。
お薬の服用には気をつけてくださいね。

空の写真はちまちまアップしておきますので、よかったら眺めていって下さいな。
またいつでも遊びに来てください^^
ありがとうございました。
2005/09/29(木) 15:53 | URL | 雅志@暁斗さんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/36-20b4db32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
