いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

彼女の調子が安定してきている様子で、嬉しいです。

まぁ、三寒四温があると、自分に言い聞かせて、
変に一喜一憂しないように気をつけていこうと思います。

昨日は真夜中、なぜかネットが使えなくて、更新が出来ませんでした。
書きたいことは思いついた瞬間に書いておかないとダメですね;
モブログを出来るようにした方がいいかもしれません。

コメント
この記事へのコメント
よかったですね~!
きっとまた波はあるんだろうけど、
とりあえず、今の彼女の好調が、うれしいですね!
2005/09/27(火) 00:36 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
彼女さんが調子がいいと嬉しくなりますね。
うつは、良くなったり、悪くなったり、ホント一進一退で波を繰り返します。
私も、いつも医師に、波を受け入れて、待つことも大切だ、と言われます。
でも、調子がいいと思わず、こんな日が、一日も長く続いてください!って、神様にお祈りしたくなりますよね。
2005/09/27(火) 01:23 | URL | かのん #-[ 編集]
ありがとうございます
そうですね^^
うまく波に乗れているのに水をささないように、
そっとじっと見守っていきたいと思ってます。
好調とか低調とかを僕が決めるのではなく、
僕は彼女を空のように見つめていられたらと思うのです。
ああ、今日は晴れてるな、キレイだなとか、
あ、今日は雨か、しっとり行こうよとか、
そんなかんじで。

まぁ、なかなかうまくできない未熟者ですが(苦笑)
2005/09/27(火) 01:55 | URL | 雅志@にゃんたろうさんへ #-[ 編集]
おかげさまで
嬉しいです^^
まぁ、本当に焦らずいこうと思ってます。
鬱を受け入れることと、自然を受け入れることって、どこか似ているように思うんです。
自然っていつもは美しくて、たくさんのめぐみをくれるけれど、
時に僕らを苦しめたり傷つけたりもする。
でも自然があるからこそ生きていける。
僕らもその一部。
晴れる日があれば、雨の日もありますが、
僕はそんな時、彼女の傘になれたらって思ってます。
2005/09/27(火) 01:59 | URL | 雅志@かのんさんへ #-[ 編集]
彼女さん、安定しているようで、
良かったですね。
波があるから…そうじゃない時もあるかもしれないけど、元気な時はやっぱり嬉しいものですよね。
きっと彼女さんも今元気で嬉しいはずです!
2005/09/27(火) 09:11 | URL | mimikaka #-[ 編集]
おはようございます^^

ありがとうございます。
嬉しいですね、やっぱり。

あとは、元気で嬉しいのも、調子悪くてしんどいのも、僕ではなく、彼女自身のこと。
それを肝に銘じて、僕はじたばた慌てることなく、
のんびりじっくりと彼女のそばにいるように、心がけたいと思います。

コメントありがとうございました^^
2005/09/27(火) 09:59 | URL | 雅志@mimikakaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/33-6a7d3e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
