いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

過ごすことが出来たように思います。
のんびりしすぎて勉強していませんが(苦笑)

そんな僕がアフィリエイト見ててほしいなって思ったもの。





夏だったら絶対買ってたなぁ…(笑)
部屋着用に。
今はTシャツと短パンがほとんど。
そろそろ肌寒くなってきた;

基本的になんか和っぽいものに囲まれるのが好きでして。
部屋も畳に布団派だし、座卓も好きだし。
お香なんかもたまに焚きます。
彼女好みの香りを探すのがなかなか大変なんですが(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なちさんの所から、飛んできました~
私も闘病中で、しかも大学院受験生です。なんだか似ているなあ~と思い、是非リンクさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか??
2005/09/26(月) 00:06 | URL | 鈴 #-[ 編集]
お香、私も焚いていた時期がありました。
好きな香りに出会った時のうれしさってないですね。

家にあるのに最近焚いていないなぁ・・・・。

久々に焚こうと思います(^^)。
2005/09/26(月) 19:10 | URL | mie #-[ 編集]
いらっしゃいませ^^
ようこそお越しくださいました^^
こんなブログでよろしければ、どうぞリンクしてやってください。
大学院に進むのは、喜ばしいことだけど、大変なことでもあるのですよね。
僕自身は挫折してしまいましたが;
鈴さんにはぜひステキな学生ライフが待ってますように。
応援&お祈りしています。
どうぞこれからよろしくお願いします。
2005/09/26(月) 20:57 | URL | 雅志@鈴さんへ #-[ 編集]
こんばんは♪
のんびり過ごすことが出来て良かったですね♪時には何もかも忘れてのんび~り♪ってのもいいですよ!!

私も香りは大好きです。
といても私は香水の方なのですが。
自分なりにですが、ファッションにあわせて色々つけています。
でも、香りって、好き嫌い…があるので、付けすぎないようにだけ気をつけています。ほのかに香る~くらいがいいなぁ
2005/09/26(月) 21:02 | URL | mimikaka #-[ 編集]
僕も
今日は焚こうかななんて思います。
香りって結構心に働いてきますよね。
リラックス用の香りとか、勉強用の香りとか、色々決めて、
気持ちの切り替えにも役立てていこうかななんて思ってます。
mieさんのお好みの香りはなんでしょう?
僕はローズマリーの精油ブレンドのものなどが結構気に入ってました。
彼女には墨の匂い・・・と言われてしまいましたが;(苦笑)
2005/09/26(月) 21:13 | URL | 雅志@mieさんへ #-[ 編集]
香水ですか
何種類くらい持ってらっしゃるのでしょうか?
僕も1、2種類持ってましたが、どうも苦手みたいで、いつのまにやらつけなくなってしまいました;
お香のように焚き染める程度が好きなようです。
仄かに香る香水はステキですよね。
ドキッとします。
ちゃんとTPO合わせてつけれる人は、本当の意味でオシャレな人だと思います。
2005/09/26(月) 21:25 | URL | 雅志@mimikakaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/31-db4efbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
