いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

早朝にメールが入りました。

直後にすぐメールやコールを何度かしたけど、出なかった。
前にもこういうことがあって、メール送った直後に寝たと聞いたので、
そうであるように祈ってます。

でも心配なので、もしかしたら今からちょっとだけ、様子を見に行くかもしれません^^;

心配しすぎと怒られるかもしれませんが(苦笑)




ちなみに僕は真夜中でもほとんどの場合、すぐ起きて、すぐ眠れるようになってます。
寝つきは若干悪いですが、昔からこんなもんなので、あまり気にしないようにしています。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
雅志さんはほんとに優しいね~なかなか
そんな人いないよ。私もそんな人いたらいいなあ~??
夜眠れないときにお話するだけで安心
できるんだよね。
無理しないようにね。
2005/09/24(土) 10:13 | URL | カノン #-[ 編集]
彼女さん、大丈夫でしたか?
心配しすぎ…
でも、大切な彼女さんのことだから、
やっぱり心配ですよね。

でも、ご自分の体のことも考えてくださいね。無理しすぎて倒れちゃ、彼女さん悲しくなっちゃうから…
2005/09/24(土) 18:37 | URL | mimikaka #-[ 編集]
いやいや
僕は「優しい」んではなく、「易しい」だけです(苦笑)
本当の優しさを身に着けたいものです。
でも本当にちょっとでも彼女の気晴らしや安心になれば幸せです^^
もちろん、僕がへばったら何にもならないので、
無理はしないように気をつけますよ☆
2005/09/24(土) 19:58 | URL | 雅志@カノンさんへ #-[ 編集]
いやはや
お恥ずかしい(笑)

甘いんですよね、僕は。
いろんな意味で。
かつ、心配性だから、もう口うるさくって、自分でもイヤになります(苦笑)

ま、こんな僕のことを好きでいてくれる彼女に感謝ですね^^

僕は体調は結構良い方ですよ、最近。
だから大丈夫です^^
ありがとうございます☆
2005/09/24(土) 20:05 | URL | 雅志@mimikakaさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/27-2d2b293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
