いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

鬱を発症すると、普通は性欲がなくなるという。

でも僕はむしろ性欲だけはあった。
睡眠と食に関してはぐだぐだになっていても。

でもあの頃の性欲やセックスはあまりいいものではなかったように思う。
鬱憤を吐き出すためというか、現実から目をそむけるためというか。
そしてそんな僕を受け止める彼女の負担は大変なものだっただろう。

でも最近は、少しそれが変わってきたように思う。
分け合う、与え合う、溶け合って、心身を共有するような時間になってきたように思える。
体を満たすだけではなく、二人を繋ぐ言葉以上の絆をつむぐ時間。

終わった後、抱きしめあって眠る。
彼女の睡眠障害に、時としてそれが有効なようで、僕はそれだけで本当に幸せです。

まぁ、あまり彼女の心身に負担をかけないようにしていくようこれからも心がけていきます。

こう思っているのが僕だけではありませんように><

あ、そして昨日実際に行為に及ぶ前に、
長々とスキンシップをしたのがよかったのか、
僕の体中のコリってのは、だいぶ解消されました。

でも最中に足つりかけました(爆)
運動しなきゃな・・・;
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
cypherさんのトコのリンクをたどってきました。
ちょっと前から、覗かせてもらってます。
ごめんなさい、コッソリで(ノ_<。)
もし、よろしければ、リンクさせていただいて
いいでしょうか・・・?
彼女を支える男性側の気持ちを
知っていたいのです。
2005/09/24(土) 02:52 | URL | なち #-[ 編集]
私は
なくなってしまった派です。
エネルギー不足になってしまったのでしょうか・・・?

申し訳ないなぁ(?)と思ってはいますが、だからといってどうにもできない自分がいます。

でも、一緒に寝るということで気持ちの面で本当に眠れます。あっという間に。
その代わり、早朝覚醒は続いています。
今朝も4時に起きてしまいました。
でも、ぐっすり眠れたんだ、と考えてあまり気にしないようにしています。

雅志さんの彼女さんはどうか分かりませんが、一緒にいてくれるだけで女性(少なくとも私)は、満足ですよ。
2005/09/24(土) 05:59 | URL | mie #-[ 編集]
リンクさせて頂きました。
昨日はコメント&リンクありがとうございました。私もリンクさせていただいたのですが、良かったでしょうか?

私は全く性欲はなくなりました…
なくなることが多いと言いますが、人それぞれ症状は違うんですね…
でも、抱きしめて寝る…それは素敵な時間ですね。ことばでは表せないなんともいえない時間ですものね。
大切な時間ですね♪
2005/09/24(土) 06:33 | URL | mimikaka #-[ 編集]
はじめまして
こんなとこを覗いてくださってありがとうございます。
どうぞリンクなさってください^^
僕は支えるというほどではなく、本当に一緒にいるくらいしか出来てないんですけどね;
2005/09/24(土) 09:07 | URL | 雅志@なちさんへ #-[ 編集]
たぶん
普通の女性はそう(なくなる)んじゃないかなって思います。
彼女もそうでした。
最近、少しずつ応えてもらえるようになったのは、
少しは回復してきたからかななんて、ちょっと嬉しく思っています^^
一緒に触れて眠れる。
それだけでも満足と聞いて、なんだか嬉しくなりました。
ありがとうございます。
2005/09/24(土) 09:12 | URL | 雅志@mieさんへ #-[ 編集]
リンク大歓迎です。
ありがとうございます^^

僕は若干特殊なパターンのような・・・(苦笑)
でもその頃はなんか本当にメイクラブv(笑)ではなく、
本当に鬱憤をぶつける・・・言い方は悪いですが、過食みたいなもんだったんじゃないかなって思いますよ。
今はちょっとは違うかななんて思います^^

これからもどうぞよろしくお願いします^^
2005/09/24(土) 09:15 | URL | 雅志@mimikakaさんへ #-[ 編集]
私も
性欲、落ちてません。
むしろ大好きな彼と肌を触れ合わせている時は一番幸せで安心できます。
不思議と、そうしていると泣けるんですよ。
リストカットしたり、死にたいと思ったり、本当に辛いときでも全然涙は出ないのに、
彼のぬくもりを感じていると素直に涙が出てくるんです…。
した後に泣き出すので彼は最初驚いちゃいましたけどね(笑)
2005/09/25(日) 00:50 | URL | どれみ #-[ 編集]
僕だけじゃないんですね!
安心しました(笑)

どれみさんの場合、涙は辛い時ではなく、安心した時に出るのですね。
僕は彼女が泣きたくなった時は、「心の洗濯だよ」と言って、思う存分泣いてもらうようにしてるのですが、
そういう安堵の涙にはなかなかであったことがないです。
ちょっとうらやましいって言ったら変ですかね(笑)

彼女がどれみさんみたいに思ってくれるようになるといいなと思います。
どれみさんの恋人さんを見習って、精進します(笑)

コメントありがとうございました^^
2005/09/25(日) 01:09 | URL | 雅志@どれみさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/26-c6132a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
