いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

薬は変わらず。
色々の心理状況も、それほどぴりぴりするものではないらしい。
今かかっている医者は、適度にドライで、でも冷たい感じではなく、
いい距離感で診察してもらっているカンジです。

彼女にちょっと早朝覚醒が出ているみたいなので、
やはり心配ではありますが、
でもそのわりに今日なんかは調子はぼちぼちに見えました。

僕自身もだいぶよくなったなという実感が出る直前、
睡眠がふらついた覚えがあります。

最近の彼女の様子がその兆候だったらいいなとは思いますが、
もし少し状況が後退したとしても、
僕は出来る限り、焦らず、落胆せず、のんびり構えておきたいですね^^


でも焦ったり落ち込んだりしたら、またここに吐き出すかもしれません(苦笑)
まぁ、そうならないように気をつけますが。
コメント
この記事へのコメント
焦らずに、のんびりと♪
私も、色んな方のblogにお邪魔させていただいては、皆さんに、焦らずに、とか、ゆっくりと、とか言ってるくせに、自分のこととなるとダメなんですよ。
すぐに、弱気になってしまう。
そして、落ち込んでしまう。
眠れない夜は、特に、こんな夜が永遠に続くのではないかと、不安になる。
そんなときは、blogに吐き出して、お互いに、支えあいましょうね。
苦しいのは、一人じゃないから。
2005/09/22(木) 20:02 | URL | かのん #-[ 編集]
ほんとにそうですよ!
あせらず、の~んびりと!
私も、ブログではきまくってますもん!
2005/09/22(木) 23:52 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、Jenと申します。
僕もブログで吐き出しまくってますよ~
あ、昨日は同じく通院日でした。
彼女さんと共に、ツライと思いますが、
頑張って調子を戻してくださいね。
僕も日々頑張っています。
2005/09/23(金) 11:32 | URL | Jen #-[ 編集]
そんなものですよ
僕も今ではこんなこと言ってるけど、もっと前の頃は、自分が一番ダメダメでした。
もっと早くブログってものに出会ってたらとも思います。
僕は本当におかげさまで回復してきて、
今ではどういうしんどいことがあったとか、あまり思い出せないくらいになってきてます

でもその経験はツライことだったけど、でも今では自分の人生の糧になったとも思います。
忘れないようにして、今苦しんでいる彼女を少しでも支えていきたい。
そしてこんな僕のブログがここでお友達になったかのんさんや、他の皆様の、気晴らしにでもなれば、本当に幸いです。
どうかお大事に。
2005/09/23(金) 19:50 | URL | 雅志@かのんさんへ #-[ 編集]
ブログって
本当に吐き出しやすいですよね。
僕はここを作ってから、だいぶ楽になったというか、素直になれたように思います。
そうやって少しずつ進んでいけたらいいな。
にゃんたろうさんのブログもそんな存在ですよね。
お互いのんびりいきましょう^^
2005/09/23(金) 19:53 | URL | 雅志@にゃんたろうさんへ #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。
そうですね、だいぶ元気になったとは言え、まだ時々ツライ日も確かにあります。
でも少しずつ調子は戻ってきて、その事実も支えになってます。
僕の回復が他の鬱で苦しむ方の希望のようなものになれば、これ以上の幸いはありません。
Jenさんもどうかお大事に。
2005/09/23(金) 19:56 | URL | 雅志@Jenさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/23-2489fcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
