いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

彼女が前の職場の人たちに映画に誘われたらしい。

僕は彼女がその人とのそれまでのメールのやりとりで、
ひどく凹んだり、返信に悩んだりしていたのを見て来た。

だからなのか行くことにあまり良い顔が出来ないでいる。

本当は「よかったね^^いってらっしゃい^^」と言って送り出すべきなんだ。
外に出て、人と話せるだけでも喜ぶべきことなのだから。

なのに快諾できないのは、ひとえに僕の心の狭さ(爆)

せめて帰りがあまり遅くならないように祈るばかりです。
彼女、他の人に対して、とても気をつかってしまって、
疲れてたり、お腹がすいていたりしてもなにも言い出せないらしいので。


昨日はそんなことを考えて、あまり眠れませんでした(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです!
ここのとこ、最低な感じだったので、おひさしぶりになってしまいました。
そしたら、いろいろあったのですね。
彼女、きっと大丈夫ですよ!
きっと、きっと大丈夫・・・!
2005/09/21(水) 17:41 | URL | にゃんたろう #-[ 編集]
大丈夫ですよ
雅志さんもつらい思いされてたのに、
温かい励ましありがとうございました。
彼女はきっと雅志さんの気持ち、わかっているはずですよ。
「疲れたらいつでも帰っておいで」って優しく送り出してあげてください。
帰る場所があるだけで、彼女は安心するはず。
うつのときに、人に会うのは大変な勇気がいることです。
彼女が人に会えるほど、外に出られるほど元気になったことを、一緒に喜んであげてください。
でも、ちょっとだけ心配になっちゃうのは、雅志さんの優しさで、心が狭いわけではないと思います。
2005/09/21(水) 20:41 | URL | かのん #-[ 編集]
お返事です
にゃんたろうさんへ>
コメントありがとうございます。
遅ればせながら、リンクもさせていただきました。
作業したつもりなのに出来てなかったのですね;すいません。
ブログ拝見しました。
調子思わしくなさそうで、心配になりました。
ブログに出すことで少しでも楽な気持ちになれますように、お祈りしております。
優しい言葉をありがとうございました。


かのんさんへ>
いえいえ、僕の方は軽い波程度です。
ご安心下さい^^
僕はちょっと心配性の気が強いので、気をつけなくてはいけないんですよ。
あまりひどい場合は薬処方してもらってますが。
彼女が人と会うことは心配だけど、たしかに嬉しいことでもあります。
でも帰りはあまり遅くなってほしくないな(笑)
同じ家で帰りを待てればいいのですが・・・、ホント一緒に住みたいものです。
優しい言葉ありがとうございました^^
2005/09/21(水) 20:57 | URL | 雅志@お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/20-c7f22dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
