いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

アフィリエイトってやつはじめてみました。
かなり手探りですが・・・。

右下の方にスペースを作ってみました。
これがどのくらいの成果があがるものなのかわからないのですが、
数千円でも現金収入が増えたら嬉しいです。

彼女が楽しいって思うものや、嬉しくなるもの、
なんでもプレゼントしたくなるんですよ。
それでその一瞬でも気持ちが明るくなってくれるのなら。
何がきっかけで、気分のよさが持続するかわからないですし、
なんでも試してみたいという気持ちもあります。

僕自身、一度、それまでいた社会から退いて、今改めて人生計画中の段階。
バイト生活で月数万円ずつで、そうやって彼女にプレゼントしたり、
一緒にお出かけしたり、ご飯食べに行ったりしたら、
あっというまに使い切ってしまって、とても貯金はできない。

以前はそのことですごく焦っていました。
今思えば、あれは僕の貧困妄想的なものも混ざっていたような気がします。
もちろん今も楽観視ばかりはしていられないのだけれど。
まずは彼女が少しでも元気になってくれたらいいのです。
お金なんかそれから貯めればいい。

僕は年収何億円とかの「セレブ」とやらになるよりは、
彼女と節約生活が出来る方が、人としては幸せだと信じてます。
コメント
この記事へのコメント
>僕は年収何億円とかの「セレブ」とやらになるよりは、
>彼女と節約生活が出来る方が、人としては幸せだと信じてます。
僕もその意見に賛成ですよ。
金なんて必要最低限あればいい。
好きな人との生活のほうが、金なんてなくても安らげますよ。
2005/09/20(火) 02:14 | URL | ヴィジュ #-[ 編集]
ヴィジュさんへ
コメントありがとうございました。
安定はお金で買えるかもしれない。
でも幸せはお金では買えないですよね。
まぁ、微々たる金額は貯めつつ、
ゆっくり生活していければいいと思ってます。
こういう病気をすると、安らぎとか、本当の幸せとか、
そういうことに気付けるようになるようにも思います。

そちらのブログ拝見する限り、ちょっと不調のようですので、
どうぞお大事に。
また遊びにもいきます^^
2005/09/20(火) 02:27 | URL | 雅志@お返事 #-[ 編集]
彼女が望むもの
雅志さん、おはようございます。
温かいコメント、ありがとうございました。
勇気付けられました。

彼女は、お金や地位や豊かな生活を望んでいるのではなく、きっと、いつまでも雅志さんと一緒にいられる生活を望んでいるんだと思います。
お金はあっても愛がなければつながらない。
でも、お金はなくても、例え少しのガマンが必要でも、愛があれば一緒にいられると、私は思ってます。
ちなみに、私たちもお金がなくて、よくけんかをしますが、お互いに尊敬をしています。
2005/09/20(火) 09:42 | URL | かのん #-[ 編集]
かのんさんへ
彼女がそう望んでくれていれば本当にいいなと思っています。
お金ももちろん必要です。
でもお金のために生きるのではありません。
二人でどうすればいいか、考えていく方が必要なことだと思ってます。

かのんさんのブログ、拝見いたしましたよ。
少しツライ状態のご様子で心配です。
また改めてコメントにうかがいますね。
どうぞお大事に。
2005/09/20(火) 10:28 | URL | 雅志@お返事 #-[ 編集]
本当にそうですね。
一緒に生きられるだけで、幸せですものね。
お金はどこからか回ってくるものです。
心配しないでね^^
2005/09/20(火) 21:21 | URL | ろみぃ #-[ 編集]
ろみぃさんへ
そのくらいの大きな気持ちで構えておく方がいいのでしょうね。
少しずつ二人で節約して微々たる貯金くらいは始めようと思ってます。
それも楽しみながらやっていきたいと思ってます。
2005/09/20(火) 21:45 | URL | 雅志@お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/17-0b911fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
