いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

彼女は寝たまま。
今朝、気分がよさそうだったから、余計に悲しい。

そして今、そのことで僕が動揺していることがやばい。
そんなわけないのに、もうこのまま起きないんじゃないかって思って、
不安で、そばに居なくちゃいけないってわかってるんだけど、
そばにいるのも辛くて、こうして吐き出している。

不安に食われる。

優しく出来ない自分を切り刻みたくなる。
壁を殴って暴れたくなる。

でも今は彼女がそばにいる。
そんなことをしたらすぐに気付かれる。
そして彼女はもっと自分を責める。

そんなふうにするわけにはいかない。

そもそもここの存在彼女にばれてしまったし、
もしかしたら、もう閉鎖しないといけないかもしれないのに、
こんなこと書いて何になるって言うんだろう。

閉鎖しないとしたら、この記事を読んで、彼女はより落ち込むんだ。

やっぱり僕みたいに中途半端な病人が、
彼女を支えることなんかできないんじゃないか。

僕と一緒にいるから余計に悪くなってるんじゃないか。

吐き出しまくったら、少しだけ落ち着きました。
またそばで本でも読んでおくことにします。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
そばにそっといてくれるだけで
安心できてると思いますよ。
彼女はきっと。
自分はおかしくなったのをいち早く気づいてくれたのが相方でした。
そしてこんな私を見捨てずにそっとそばにいてくれます。
辛かったらぎゅっと何も言わず抱きしめてくれます。
それだけで十分です。
2005/09/19(月) 18:14 | URL | keroriro #-[ 編集]
雅志さんが不安なのと同じくらい、彼女も不安なんだと思います。
だから、彼女に、「わかるよ」って一言言ってあげたらそれで十分。
そして、時には、彼女に甘えたり、素直に思ってること言ったり、わがまま言うのも大切。
だって、雅志さんだって、彼女にそうしてほしいでしょう?
雅志さんが甘えるから、彼女も素直に甘えられる。そうじゃなかったら、彼女、つらくなってしまうんじゃない?
雅志さんの気持ちは、人として自然な感情。傲慢でも中途半端でもないよ。

いつか、彼女が落着いて、楽しく笑ってるときに、今日みたいな日があったんだよ、って笑って言えればいいね。

相互リンクOKです。こちらこそよろしくお願いします。
2005/09/19(月) 18:40 | URL | かのん #-[ 編集]
kerorirosさんへ
コメントありがとうございます。

本当に不安を吐き出しまくってしまって、お恥ずかしいかぎりですが・・・。
keroriroさんの恋人さんのように、大きな心で抱きしめられるようになりたいですね。

2005/09/19(月) 18:45 | URL | 雅志@お返事 #-[ 編集]
かのんさんへ
コメントありがとうございます。

僕は実際いつも彼女の優しさに甘えまくりなんですよね。
恥ずかしい限りですが。
心配性で不安の強い僕のことをいつも笑い飛ばしてくれる彼女に救われて、
僕はそれでもここまで元気になったのだから、
せめてその感謝の気持ちを彼女に返していきたいものです。

相互リンク嬉しいです。
早速作業しますね。
よろしくお願いします。
2005/09/19(月) 18:50 | URL | 雅志@お返事 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/15-3b84b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
