いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先日、彼女から急に
「少し会うのを控えた方がいいんじゃない?」
と切り出され、何が起こったかと驚きました。

結局は落ち着いて、今日ものんびり一緒に過ごしてますが(笑)

何でそう言い出したかというと、
友達に色々言われたことが原因らしく。
彼女のその友人は彼女が僕と付き合っていることが、
実は少し気に入らないようなのですね。
それはどうもこういう理由で(過去記事参照してください)。

僕が一番悔しくて堪らないのは、その子が彼女に
「いい男いたら紹介するよ。」
と言い、
「男と付き合ったら、絶対もっと綺麗になるよ。」
と言ったということ。

僕は彼女に相応しくない恋人なのでしょうか?

その子は僕と彼女のことを認めてくれていると思っていたので、
正直とてもショックでした。

…でも、まぁ彼女がそばにいてくれるので、僕は頑張れますけどね(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/126-6845d45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
