いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

彼女とおそろいで買い換えました。

いや、僕はかなり買い渋っていたのですが、
とうとう僕の携帯の液晶が見れなくなってしまって・・・観念。

2時間くらいあーでもないこーでもないといいながら、
一度は別々の機種にもなりかけましたが、
結果、おそろいの色違いになりました。

色々悩みつつ、僕が心を決めた決定項は、ストップウォッチ機能(笑)

問題解く時間とか計るのに便利だなって・・・←一応受験生
訊いてみるものですね、そんな機能ついてるのもありました(笑)

で、結果、彼女を口説き落として、おそろいに。

携帯を落としやすい(壊しやすいともいう)僕に、
今日、彼女がホルダーを買ってくれました^^

ありがとう、なっつん
コメント
この記事へのコメント
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/06/15(木) 10:16 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
心の傷がみえればいいのに
はじめまして。はるなといいます。 
私事ではありますが、17歳から摂食障害・不眠・鬱・リストカットを繰り返してきました。
親に相談しても困惑するばかりで言うことは一般論ばかり。
精神科にも行きましたが表情のない先生ばかりで親身になって心配はしてくれていないんだな
と思い通院もやめました。
ところが、昨年あまりに鬱がひどかったためメンタルクリニックへ駆け込みいました。
その先生は、一生懸命私の話を聞いていろいろなアドバイスをくれました。
その先生から薦められた本で
佐伯香音「心の傷がみえればいいのに」(文芸社)はとてもよかったです。
彼女は摂食障害で鬱・リストカット・自殺未遂・精神病院入院などの体験
を書いています。自分と境遇がにている点や心情がとても繊細に書かれていて
読みながら泣いてしまいました。 そして読み終わると心の重荷がすこしかるくなった気がしました。
同じような悩みをもつかたに是非読んでもらいたい本です。
またもし機会があったら読んでみて下さい。
2006/06/23(金) 17:41 | URL | はるな #-[ 編集]
はじめまして
うつ初心者です。
わたしもダーリンにいろいろ負担かけているので、こちらのブログはダーリンの気持ちを知る上でもとても参考になります。
リンクフリーとのことなのでリンクはらせていただきますね!
2006/07/13(木) 01:29 | URL | あんづちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/124-dfbdf4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
