いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご心配をおかけしました;

僕も彼女もとても元気でして、
それでかえって更新が滞っておりました。


通院期間も週に1回から、
2週間に1度で大丈夫な感じです。

本当に毎日受験勉強に追われ
(というほどやってないのでマズイのですが/汗)
特にこれといったネタはないのですが、
最近はかなり半同棲に近い形で、幸せな感じですね。

今日は久しぶりに独り寝で寂しいです(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
雅志さん、はじめまして。
私は23歳のあさこといいます。
私も鬱病で通院していました。
今も鬱はきっとどこかに残っていると思うけれど、それを吹き飛ばせるぐらい回復したので元気です。
雅志さんに鬱の彼女さんがいる様に、鬱の私にも彼がいました。
死にたいと毎日泣き叫ぶ私を諦めず見捨てず支えてくれました。一緒に悩んでくれました。彼のおかげで私はなんとか生き続けられたのだと思います。彼の負担はかなり大きかったはず。とても申し訳なく思ってます。だけど彼が自分にとって最良の人だと気づく事ができました。
雅志さんも、すごく精神的に大変だとは思いますが、どうか負けずに彼女さんを支えてあげて下さい。彼女さんと雅志さん、二人で笑い合える日が早くくるといいですね。
2006/04/18(火) 23:39 | URL | あさこ #tZDc9YLU[ 編集]
はじめまして。
リンクでとんできました。
ブログ読ませていただきました~。すごく共感するぶぶんもあり、涙ぐむような優しい文章に気持ちがおちつきました。
雅志さんはやさしい方なんですね。
今はあんまり更新はされてないようですが、幸せで元気であることを願ってます。
どうか、いつまでも彼女さんのことを大切にしてあげてください★
2006/05/03(水) 17:14 | URL | ふぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/122-be345214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
