いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

一週間に一度程度、どちらかの家に泊まって一緒に過ごしてます。
とても幸せな時間です。
その時間は勉強とか忘れてのんびりして、
めいっぱい充電をしています。

昨日も泊まってくれて、のんびり寝坊して・・・。

その後、本屋に行ったら妙にやる気が出て、
やたら参考書を買ってしまいました。

やらなきゃ意味がないんだよね^^;

今から頑張ります><
コメント
この記事へのコメント
夜、大好きな人が隣に居てくれるだけでとても安心します。のんびり充電することは大切ですよね。

私のブログにリンクを貼らせていただいて、よろしいでしょうか??
2006/02/16(木) 16:26 | URL | はるな #8LMENBCI[ 編集]
どうぞ^^
光栄です^^
最近更新していませんが;
どうぞよろしくお願いします。
2006/02/16(木) 22:59 | URL | 雅志@はるなさんへ #-[ 編集]
はじめまして^^
彼女さんへの愛がひしひしと伝わってきて、なんだかこちらまで幸せになります^^

まだ出来たばかりのblogですが、リンクを貼らせていただきました。
よろしかったでしょうか?
また、更新楽しみにしていますね♪
2006/02/16(木) 23:23 | URL | kokoro #gQJFC6tQ[ 編集]
はじめまして
リンクありがとうございます^^
僕の方からも貼らせていただいてよろしいでしょうか?
更新怠ってて恐縮ですが・・・。
少しずつやっていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。
2006/02/20(月) 06:29 | URL | 雅志@kokoroさんへ #-[ 編集]
光栄です^^
リンク貼っていただけるということでありがとうございます^^
また、遊びに来ます♪
2006/02/20(月) 13:40 | URL | kokoro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 22:03 | | #[ 編集]
お久ぶりに
こんばんゎ~ヾ(。´∀`。)ノ
最近、更新がないので、少し心配してます。
ワタシも勉強、頑張らないと(○`ε´○)
2006/03/17(金) 02:05 | URL | なち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/120-e23b2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
