いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

20060129203009


漫画(クッキングパパ)にのってた豚キムチカレーってのを作ってみました。
10分で出来たけどかなり旨いです(^_^)b
辛いカレーが好きな人にはオススメ☆
でも僕の彼女は食べれないかも(^-^;


ちなみに作り方は本当に簡単☆

<材料>
豚バラ肉、キムチ、カレールゥ、ご飯

<作り方>
豚バラ肉をさっと炒めて、少し塩コショウして、
キムチをいれてまたさっと炒めて、
水を入れて、少し煮て、カレールゥ溶かして出来上がり。
ご飯にかけて食べてください。

キムチ!という味はそれほどしません。
普通のカレーよりピリッと仕上がって、
なおかつコクがあります。
豚バラ肉の甘みとキムチから出た辛味と酸味がよくあってました。

より詳しい作り方は、ぜひぜひこちらを参照して下さい☆



最近の僕の料理のバイブルです・・・(笑)





コメント
この記事へのコメント
いいですね。
自分は辛いカレーは苦手ですが彼女が好きなんです。。。
きっとこれ見たら食べたいっていうだろうな (^▽^笑)
しかも10分で出来るなんて早っ。



2006/01/29(日) 20:52 | URL | ころれれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/111-8575ba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
