いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

彼女がスカートはいてくれたこと。
お化粧もしてくれたこと。

調子が悪い時は、そういうことが出来ないから。

今日、そんなふうにオシャレをした彼女を見て、とても嬉しくなった。


お昼ご飯、いっぱい食べてくれたこと。
ヘルシーに!って作ったやまかけ丼を、よく食べてくれました。
ちょっと山芋の量が多くて、僕によこしてきたけど(笑)

そんなに僕に精をつけさせてどうするの?(笑)


あ、そうそう、今日は忘れずに通院して、そして主治医に、
先日の成人式の写真を見せました。
主治医も調子よさそうなのがわかるのか、和やかに診療は終わりました。

早くちゃんと現像できないかなぁ。
とても楽しみで仕方ないです。


そんな一日。
のんびりと幸せでした。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
アタシも毎日メイクもせず
パジャマのまま一日を過ごします。
メイクする・着替える気力も沸かないんです。
今日の病院も部屋着のまま
腫れた目を隠す為にメガネと
ニットキャップで行ってしまいました…
車で移動なので
余計気力が沸かないんですね。

彼とお出かけするときは
人目が気になって仕方ないので
帽子は必須なんですが
一応メイクもして
オシャレまではいかないけど
ちゃんと着替えます。
そうすると
「目が輝いてるね」と彼が言いマス。
彼はあまり知識はないけど
アタシの
表情や態度や目を見てわかるみたいです。
2006/01/30(月) 18:58 | URL | hikari* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/109-e7fb4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
