いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

彼女の成人式☆

って、実は、○年遅れなんですが。

彼女はリアル成人式の時に写真を撮ってなくて、
それがとても心残りだったそうで・・・。

彼女も少しずつ鬱から回復しているようで、
今年は復帰に向けてちょっとずつ動き始めています。
そんな彼女の新たな門出へのはなむけになればと思い、
このたび彼女の成人式写真撮影を企画実行しました。


写真館のスタッフさん、
メイク、着付けをしてくださった美容師さん、
とてもよくしてくださいました。

ありがとうございました。


彼女は嬉しそうで・・・そして本当にとても綺麗でした^^


なので、ちょっとだけ・・・。


seijinsiki.jpg


僕のデジカメで撮ったものです。
撮影を待つ緊張の一瞬です(笑)

小さく加工したらちょっと画像荒れちゃったな・・・。
本当はもっともっと鮮やかで美しかったです><



この他に袴でも撮りました。
着付け、レンタル代等は写真館の方がサービスして下さいました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
σ(・o・*)も実は成人式すらやってなぃので写真撮影を喜ぶ彼女サンのキモチがょく分かりマス♪
こんなコトを企画してあげるなんて、彼女思ぃの人ですね♪
ィィなぁ^^
リンクフリーとかいてあったので
リンクしちゃぃました♥
2006/01/26(木) 12:06 | URL | Ryuca #OUxqNTo.[ 編集]
いいですねぇ~
彼女さんの着物、なかなか粋で!
ステキです。
2006/01/26(木) 13:02 | URL | ころれれ #-[ 編集]
こんにちは!
写真撮影でしたか~。この記事見て、ちょっと泣きそうになったせろりです(笑)素敵ですね。お二人ともこの瞬間は本当に笑顔で幸せだったのでしょうね♪私の成人式はあと三年後。。待ち長いです~!(笑)
2006/01/26(木) 16:55 | URL | せろり #eVXxekuk[ 編集]
はじめまして
成人式。
彼女が喜んでくれたので、企画した甲斐がありました。
いい節目になったならいいなと思ってます。

リンクありがとうございます。
また後ほどお伺いしますね。
2006/01/28(土) 00:20 | URL | 雅志@Ryucaさんへ #-[ 編集]
粋でしたね^^
紅い着物がよく似合って。
この後に着た袴は、可愛い感じで、僕的には2度美味しかったです(笑)
2006/01/28(土) 00:22 | URL | 雅志@ころれれさんへ #-[ 編集]
成人式がまだまだこれからですか!
それは楽しみですねぇ^^
ぜひぜひ気合を入れて、髪とか伸ばして臨んで下さいな☆

おかげさまで二人で撮った写真は二人ともいい笑顔でした^^
2006/01/28(土) 00:23 | URL | 雅志@せろりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/106-5253b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
