いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週末受けた○年ぶりのセンター試験。
自分より●歳も若い子達に混ざって受けた久しぶりのテストは、
今年はまだ演習ということもあって、
ほどよい緊張感で受けることが出来ました。

国語、英語、数学Ⅰ・A、生物、日本史のみ受けました。

本当は数学も理科も2科目取らないとなんですけどね。
今年は勉強間に合わなかったんです;

で、結果は・・・全部合計で71%の得点。
理系の科目の出来の悪さを文系がなんとかカバーしてこの結果。

来年度は+15~20%得点率をあげなければ・・・。
なかなか厳しい現実です(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
すげぇ~
医者を目指すんですか。
スゴイ!
そしてカッコイイ!!
頑張ってくださいね。

2006/01/24(火) 21:11 | URL | ころれれ #-[ 編集]
まだまだです
この点数ではね^^;
本当はもっと勉強して、現実味帯びてから言うべきだったかな(苦笑)
でも自分のペース考えつつ頑張りますね。
ありがとうございます。
2006/01/25(水) 09:27 | URL | 雅志@ころれれさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/104-cce58200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
