いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ずっとホリエモンのニュースですね。
だらっと見ながら、日本史のノートとか作ってました。
でもさすがに見疲れたので、ちょっとネットタイム。

でも一日にする時間とかちゃんと決めないとだめですね;


で、息抜きついでにもうひとつ。

前にも少しだけやってましたが
僕は写真撮るのと、詩やらなにやら詠むのが好きでして、
最近、ご無沙汰してましたが、また復活しようかと思います。
ヘタクソな短歌などは、どうか僕の古典の勉強だと思って、
温かく見逃していただければ幸いです。
すぎしひはなほもかがやきみゆれどもいまわれおもはむみちなるあすを


clickすると別窓で大きくなります。
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます☆
また遊びに来ました♪妹さんよりも、私の方が年下なのですね☆(笑)私のブログのコメントを読んで、とても嬉しく思いました。私もまた、ゆっくり歩んでいこうと思いました。また少し、ブログの方も更新しました。リンクの方も、貼らせて頂きましたので。
雅志さん自身も、様々な事に挑戦しているのですね。私も色んな事にこれからも挑戦していきたいです。私の場合は、もう学業よりも、他の事になりそうですが(笑)それではまた♪
2006/01/24(火) 01:54 | URL | せろり #eVXxekuk[ 編集]
リンク貼りました
そうなんですよ<妹より年下
そんな若い人とこんなふうに知り合えるのは、
やっぱりネットならではですね。

せろりさんのブログも少しずつ拝見してます。
やっぱり高校時代の彼女と被る部分もあったり・・・。

これからどうなるのか楽しみです。
17って言うと、本当にまだまだこれからですよね^^
色んなことにも挑戦されるそうですね。
せろりさんの毎日がすばらしいものになりますように☆
2006/01/24(火) 19:22 | URL | 雅志@せろりさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilovealways.blog24.fc2.com/tb.php/103-13f62ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
