いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

2006/051234567891011121314151617181920212223242526272829302006/07

彼女とおそろいで買い換えました。

いや、僕はかなり買い渋っていたのですが、
とうとう僕の携帯の液晶が見れなくなってしまって・・・観念。

2時間くらいあーでもないこーでもないといいながら、
一度は別々の機種にもなりかけましたが、
結果、おそろいの色違いになりました。

色々悩みつつ、僕が心を決めた決定項は、ストップウォッチ機能(笑)

問題解く時間とか計るのに便利だなって・・・←一応受験生
訊いてみるものですね、そんな機能ついてるのもありました(笑)

で、結果、彼女を口説き落として、おそろいに。

携帯を落としやすい(壊しやすいともいう)僕に、
今日、彼女がホルダーを買ってくれました^^

ありがとう、なっつん
すっかりさぼってました;
一ヶ月くらい見ないうちに、なんだか色々新しい機能が加わってますね。
使いこなせない…;

受験勉強の合間に時々、またこうして書いていこうと思います。
鬱関係より、受験日記になるかも…。

近況としては、僕と彼女は先週末、プチ旅行をしてきました。
2度目の修学旅行な感じで楽しかったですね。
小さい町から都会に出たので、普段出来ないくらいいちゃいちゃしてしまいました(笑)
まぁ、その旅のメインは二人が好きなバンドのライブに参戦だったのですが。
いや、熱かったですね。
久々のライブで、あんなに激しいので、
正直酸欠と脱水症状で死ぬかと思いました(笑)

まぁ、そんなのに出かけられるくらいに元気にはなってきてます。

時々、喧嘩もするし、
ちょっとここのところ、誤解があって、
そんな旅行とかしつつも、少々もめてはいたのですが…、
それもまぁ、昨日一昨日くらいに解消しまして。
昨日は久々に濃厚なSEXもして…。

幸せです^^

って全然受験生らしくありませんが;
6月、衣替えとともに、心機一転で頑張ります。


口内炎で苦しんでいる雅志でした。
