いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

一週間に一度程度、どちらかの家に泊まって一緒に過ごしてます。
とても幸せな時間です。
その時間は勉強とか忘れてのんびりして、
めいっぱい充電をしています。

昨日も泊まってくれて、のんびり寝坊して・・・。

その後、本屋に行ったら妙にやる気が出て、
やたら参考書を買ってしまいました。

やらなきゃ意味がないんだよね^^;

今から頑張ります><
親知らずを抜きました・・・。
腫れてはないけど、疼きます。
あと縫ってある糸の感触が嫌です。
食べ物が美味しくないです。

もう全部抜くらしいので、ざくざく抜かれてるんですよ。
来週はさすがに抜糸だけらしいですが・・・。

ま、そんな状態ですが、受験勉強はぼちぼちです。
昨日は違和感のため、さすがに寝付けなかったので
デパスを飲んだら、昼まで爆睡でした;
いたいと思う今日この頃。

なんでも夜、すごく寂しくなったり、辛くなったりしてるらしくて。

いつでも電話してとは言ってるのですが、
電話できないくらいのテンションもあるみたいだから、
どうすることも出来なくて心配です。

って、あんまり心配しすぎても、彼女の負担になるしね。

ただそばにいる、そんなことが出来ればいいのに・・・。



コメント返信遅れててすいません;
拝見して嬉しく思ってます。
また改めてきちんと返信させていただきます。
20060201231815


彼女からのバレンタインチョコです(笑)
20060201213919


ホイコーローともずくスープ

冷蔵庫の片付けです(笑)
昨日、ちょっとばたばたしたので、今日はのんびりダラダラ日。
また彼女の家でゲームでした(笑)。

今日はこれもかの有名な「サクラ大戦」

最初は操作方法がわからなくてもどかしかったけど、
そのうち慣れてきて、結構楽しめました^^

相変わらずだららんとやってます。
パーフェクト目指すような性格じゃないんで(笑)

でも実際の生活もそんな感じで行くのが、
多分結構精神衛生にはいいんじゃないかな・・・なんて思いました。

明日は図書館に行く予定。
本、読んでないなぁ・・・;

