いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2005年もまさに終わろうとしてますね。

しばらくご無沙汰しておりました。
心配してくださってる方、いらしたら恐縮ですが、僕は元気です^^

バイトも終わりました(というか、リストラですが/苦笑)。
でも別に凹んでなんかいないですよ☆
想定内ですから(笑)

別に調子が悪かったわけではなく、
単にネット不精だっただけです。
すいませんでした。

2005年はね、最後の方で、彼女の調子も落ち着いてというか、
結構元気になってきていてですね^^

昨日のんびり一緒に過ごしたのですが、
なんだかとってもラブラブでとてもとても幸せでした☆

その辺のことも落ち着いたら、のんびり書いていきますね。

今年中にコメント返せなかった皆様、申し訳ありません^^;
新しい年は、もう少しまめに更新などもしていきますので、
どうぞ皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様良いお年を☆
なんだかここ数日、妙に不安感が強くてですね、
何が原因とか、具体的に何が心配とかではなくて、
ただなんとなく嫌なというか、怖いイメージが、
黒く湧き出してくるカンジで、安定しない日々でした。

で、今日、通院したら、
「受験のストレスというか、プレッシャーかけてるんでしょうね。」
といわれたわけなんですが、
まぁ、そうかな・・・とも思うけど、
今からそんな受験ストレスとか言ってたら、
しょうもないぞ、自分!
とも思うわけでして・・・。

体がだるいとかしんどいとかまではいかないのですが、
なんとなくエンジンが空回りというか、
エアコンの暖房と間違えて冷房をつけて、
一生懸命部屋を温めようとしているといったところです。

少し落ち着いて腰すえて、
のんびりいくように心がけたいなぁ・・・。

読書が楽しくなるくらいには戻したいなと思います。
最近、睡眠前の読書がイマイチのってこないので(苦笑)

コメントの返信はもうしばらくお待ち下さい。
拝見して、いつも嬉しいです。
ありがとうございます。
[不安に負けぬよう]の続きを読む
クリスマス仕様に・・・。
今、勉強休んで逃避中です(笑)

今日、ちょっと調子悪め?というか、
寒くてひきこもった彼女の家に、
バイト帰りに忍び込みました(笑)

僕はそんな彼女を抱きしめてたら、
エッチな気持ちになってきちゃって、
ちょっとずつそういう方向にもっていこうとしたのですが、
彼女があまり気分でないらしく、
なかなかその先に進むことは出来なくて・・・。

で、結局、断念したのですが、
「こんなアタシでもいい?」
と不安そうに訊かれてしまいました。

不安にさせてゴメンよ。
エッチが出来なくたって大好きだよと伝えました。

しばらくすると彼女は布団から出てきて、
「寒いのに独りで寂しかったのかも・・・。」
なんてかわいらしいことを言ってくれました^^

それだけで満足なんですよ^^

その後、時間がそれなりにあったので、
映画を観つつ、二人でのんびり家事をして・・・。

で、そろそろ帰らなくちゃいけない、
でも名残惜しい・・・みたいな時間になって、
だんだんちょっとエッチな雰囲気になってきて・・・。
寒かったので、必然的にすごくくっついていて。
彼女の家族がいつ帰ってくるかわからなくて、
実際の行為にまでは及ばなかったのだけど、
体密着させて、ラブい雰囲気でいたら、
なんだかものすごく気持ちよくて・・・^^

家に帰って電話したら、
「気持ちよかったv」
と言われて、とても幸せでした。

実際、僕もとても気持ちよかったし^^

鬱とか諸々の理由で、
時々性欲の波長がかみ合わなくて、
気まずい雰囲気になる僕たちですが、
今日はなんだかそういう時のいい解決法を見つけた気がします。
夜は多少出ますが・・・
ぼちぼちです^^

ちゃんと治ったらあらためてコメントのお返事書きます。
お待たせしてて申し訳ありませんが、全て楽しく拝見しております。
感謝です^^

で、トラックバックのお題なんかをふと。

でもこれ、自分が欲しいもの書くんですよね・・・。
僕は、クリスマスプレゼントという、お祭りのお祝いなら、
本当に彼女の笑顔が見られたらそれでいいんだけどな(笑)
綺麗ごと言ってますかね?(笑)

そりゃあ、僕にも人並みに物欲はありますけどね、
(どちらかといったら少ない方かな)
でも今はトリノオリンピックのためにDVDレコーダーも欲しいし、
新しい服やまぁ、身なり整える色々なもの(コスメとかね)、
そしてやっぱり本やらマンガやら、欲しいもの色々ですが、
でも、まぁそういうのはぼちぼち自分で買えばいいやって。

貰うのはもちろんすごく嬉しいけど、
どちらかというとあげる方が楽しい。
反応と言うかね。
喜んでもらえるかどうかってがね。

前、彼女の誕生日プレゼントってことで
(バイトの関係上)ひと月後れに旅行行って、
で、そのホテルに薔薇の花束歳の数!てのをやりました☆
・・・キザですね(笑)
でもその花束抱きしめて笑ってる彼女の顔は本当に宝物です^^

今日、ふとその時の話を電話でしたので、思い出がてらTBでした。
そんなにひどくはないのですが、1週間咳をひきずってます。
そんなわけで、随分ご無沙汰してしまいました;
コメントも放置しっぱなしで申し訳ないです。
僕はネットにはまると長時間してしまうのですが、
触れない時期は全く触れなくなってしまうので・・・。
メールチェックするのが少し怖いです(苦笑)

最近の僕と彼女ですが、
朝(といっても9~10時くらいですが)に起きてます。
僕自身もだし、彼女も寝起きがよくなってきたと言ってました。

で、朝ごはんを一緒に食べるようになりました。
少しずつ3食も安定して食べるようになって来てます。
僕は今は何を食べても咳止めシロップの味で切ないですが・・・;

夜も結構寝つきがいいみたいです。
僕は今、咳でよく目が覚めてしまうのですが・・・;

まぁ、ぼちぼちとゆっくり進んでいます。
時々、SEXのことでもめてしまうけど・・・。

急がず焦らずいくように心がけたいと思います。


風邪は早く治したいですけどね~・・・







今度、ちょっと近場で外泊したいので、登録しました。
この日にラブホはちょっと寂しいからね(笑)
