いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

彼女に(笑)
バレバレだったそうですよ(笑)

ツライとか書くと気にしちゃうかなとか思ったけど、
時差があるから大丈夫だといってくれたので、
今までの調子でいくつもりです。

ここのとこ、ちょっとばたばたしていて、
彼女とのんびり出来なくて寂しいのですが、
それでも毎日一回は出来るだけ顔をあわせるようにしています。
そうしないとその一日がある気がしないといったら言いすぎかな。

これから少しずつ自分たちの周りの環境や状況が変わっていって、
それでも毎日一回は顔を見て、声を掛け合える。
そんなふうになりたいと思う。

不安でつぶれそうな時は、そう思うことさえ苦しいことも確かにある。
でもそれ以上に支えや励みになってくれる。

まだまだよわっちいけど、強くなりたいと思う。
無理はしない。
でもめげない。

そんなふうにいくつもりなので、どうぞよろしくです。
大丈夫かい?
いい状態は7割、
きっとそのくらいでいいんだと思う。
白か黒かとか、0か100かなんかないから。

なかなかゆっくり出来なくて、
少しずつプチストレスが溜まっているかもね。

僕も君に会いたくてたまらないよ。

ゆっくり会える日、
一緒に抱き合って眠って、
だらだらと寝坊して、、、
そんな日が次はいつになるかわからなくてもめげずにいます。

それはきっと必ず来る日だから。
飽きるくらいにそんな日が過ごせることを夢見ています。

昨日、うちに泊まりに来てくれた彼女が、
ここではないほかのブログを見ていて、
ふとコメントをいれようとした瞬間、
僕のこの名前がコメント欄に残ってて・・・。

「雅志ってなに?」

その質問にうまいごまかしの言葉は思いつかなかった。
(僕は普段は別のHNを使ってます。)

見つかった時のことは考えていたから、ここを開いて、
この記事を最初に見せた。

本当の心の底でどう思ったかはわからない。
でもとりあえず「そんなに想われてたなんて、嬉しい。」
といってくれた彼女の笑顔とその言葉を信じたいと思います。
どうか気を悪くしないで欲しい。

もしどうしてもイヤなら言ってくれたら、やめるけど、
でもこのブログは君のことを暴露しようとか、愚痴があるとか、
そういう類のものではないから安心して欲しい。

きっと君のように闘ってる人がいて、
僕のように支えたいと思っている人がいると思うんだ。

だからそんな君みたいな誰かや、僕みたいな誰かに、
同志として、出会ってみたいと思ったんだ。

時には迷い、悩み、葛藤や憤り、
そんな僕の負の感情が記されているかもしれないけど、
それもまたいつの日か思い出だって笑える日が来ると信じてるから、
こうして記録しておくことにしたんだよ。

僕はよく約束を忘れたりして、君を傷つけてしまうからさ、
そうならないように努力するための備忘録でもあるしね。

君の治療、療養のちょっとした助けになっていけばと思ってます。


君が大好きです。
なにがあっても。
これからもよろしく


雅志

[もし君がこのブログを見つけたら]の続きを読む
