いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日の彼女と友達のごたごた。
なんとか解決したみたいで、少し安心しました。

なんでも僕が結構彼女を束縛して、苦しめているように、
彼女の友人には感じられていたみたいで。

ああ、僕もまだまだなんだなと改めて実感。
これからもよりよい恋人になれるように、
日々精進したいものですね。

で、今日は先日壊れてしまった携帯ストラップの代わりに、
彼女が素敵なストラップをプレゼントしてくれました(*^-^*)
僕の携帯の色、白によく合う、黒いネコのストラップ。
色合いとか考えて買ってくれたのがとても嬉しかったです(*^-^*)
ついさっきの話。

なんとなくテレビをつけていたら、
僕と彼女がお互い好きなクラシックが流れてきた。
慌ててビデオに撮って、彼女にメール。
「『フィガロの結婚』がプチ特集してたからビデオしといたよ。
明日一緒に見ようね(*^-^*)」

しばらくしたら彼女から返事。

「うん(*^-^*)幸せだなぁ、あたしって…しみじみ」

なんかささやかなことだけど、
そう言う風に思ってもらえたことが嬉しい今日の僕でした。



これでとれてなかったら激しく落ち込みますけどね_| ̄|○

先日、彼女から急に
「少し会うのを控えた方がいいんじゃない?」
と切り出され、何が起こったかと驚きました。

結局は落ち着いて、今日ものんびり一緒に過ごしてますが(笑)

何でそう言い出したかというと、
友達に色々言われたことが原因らしく。
彼女のその友人は彼女が僕と付き合っていることが、
実は少し気に入らないようなのですね。
それはどうもこういう理由で(過去記事参照してください)。

僕が一番悔しくて堪らないのは、その子が彼女に
「いい男いたら紹介するよ。」
と言い、
「男と付き合ったら、絶対もっと綺麗になるよ。」
と言ったということ。

僕は彼女に相応しくない恋人なのでしょうか?

その子は僕と彼女のことを認めてくれていると思っていたので、
正直とてもショックでした。

…でも、まぁ彼女がそばにいてくれるので、僕は頑張れますけどね(*^-^*)

一週間に一度程度、どちらかの家に泊まって一緒に過ごしてます。
とても幸せな時間です。
その時間は勉強とか忘れてのんびりして、
めいっぱい充電をしています。

昨日も泊まってくれて、のんびり寝坊して・・・。

その後、本屋に行ったら妙にやる気が出て、
やたら参考書を買ってしまいました。

やらなきゃ意味がないんだよね^^;

今から頑張ります><
今日は先日の写真の確認に行きました。

今日はなんでも「愛妻の日」だそうなので、
ちょうどいいプレゼントというか記念っぽくてよかったかな^^

いや~、キレイでした^^
紅い着物がよく映えて・・・本当にモデルのように美しかったです。

ってノロケすぎですかね(笑)

大きく引き伸ばす写真や、自分たち用も選んで、帰って来ました。
なんだか気が抜けたのか、ちょっとくたびれましたが・・・。

出来上がるのは2週間後くらい。
ちょうどバレンタインくらいですね。

楽しみです^^
20060129214220


バレンタインプレゼント貰ってしまいました(*^-^*)
酒好きの僕にぴったりのプレゼント☆

今度、泊まりに来てくれた時に呑むつもり。
楽しみです(^-^)/
なかなか後ろとかから撮った写真がなかったので、
アップしようかどうか迷ったのですが、
やっぱりとても可愛かったので、アップしちゃうことに(笑)

顔は出せないので、かなり加工してぼかしてあります・・・

seijinsiki2.jpg


本当にとてもキレイで可愛くて・・・
自慢の彼女です^^


[惚気ます]の続きを読む
