いつでもうつでも君が好き。僕には何が出来ますか?鬱と闘う人とその人を大切に思う人を応援するブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近、また半同棲な感じで、
一緒にいる時間が多いもので(惚気ですね)
あまり一人で色々吐露することもないというか。

僕個人の最近の変化と言えば、のんびり勉強しつつ、
(もう少し真剣に勉強しないとやばいですね;)
今更ですが、サッカー(観戦)にはまりまして、
勉強の合間の楽しみはJリーグの結果ですかね。

サッカー選手のホームページなんか読んでると、
色々頑張ろうという気持ちがわいてきたりしますね。

ちなみに最近好きな選手は
中村俊輔選手と羽生直剛選手ですね。
どちらの選手も決して体格が恵まれているわけではないのに、
それを努力や気持ちの強さでカバーしている辺りに
尊敬の念が湧きました。

とまぁ、のんびりやってるところです。
来ないですね;
寝てるのかなぁ…。

今日は二人で通院の日で。
彼女と僕の関係は先生も了承済みで、
いつも一緒に診察を受けてます。

以前は自分の症状を話して終わりだったのが、
最近は互いの様子も尋ねられるようになり。

前にかかっていた医者は僕たちの関係を
かなり興味本位で見てた感じですけど、
今のお医者さんはそういうとこもうまく受け止めてくれていて、
なかなかいいお医者さんに会えたなと思ってます。

お医者さんとの相性も本当に大事ですからね。

僕も自分が医者になれた時には、
そういう自分が患者として感じたことなんかも
生かしていきたいと思っています。

ってまずは勉強しないとですよね;
彼女も僕も揃いも揃って夏ばて気味です;
僕は元々暑さに弱いし、
彼女は鬱で体力がなくなってきてるのにWパンチのようで。
急に明けた梅雨に体がついていかないですね。

それでも彼女は少し色々悩みが解消したのか、
日中話している時の表情などは明るい時もあるのですが。
でも少し活動的になった分、
今度は純粋に体力がついていかないようで、
体の疲れのためか、ふと神経が過敏になってしまうみたいです。
傍から見ていても、もどかしいようで、少し心配ですね。

まぁ、せめて少しでも体にいいもの食べなくちゃとは思うのですが、
僕自身がついついめんどくさがってしまって。。。

ってこのままではいけない!
明日から美味しく滋養溢れる料理を積極的に作るように心がけます。
とりあえず美味しくご飯が食べれるのは、
やっぱり健康の基本だと思うので。

彼女が美味しいって笑ってくれるのがなによりなんですよ(*^-^*)
先日、階段を踏み外した彼女。
幸いそんな大事には至らなかったのですが、
少し筋を痛めたようで。

今日は布団をリクライニングのベッド上に仕立て、
映画をダダ流ししながら、のんびり過ごしてもらいました。

横で僕は受験勉強…。

そしたら彼女、なんと「エルム街の悪夢」見ながら寝ちゃいました!!!(笑)
つわものというかなんというか・・・。

[日がな一日]の続きを読む
彼女とおそろいで買い換えました。

いや、僕はかなり買い渋っていたのですが、
とうとう僕の携帯の液晶が見れなくなってしまって・・・観念。

2時間くらいあーでもないこーでもないといいながら、
一度は別々の機種にもなりかけましたが、
結果、おそろいの色違いになりました。

色々悩みつつ、僕が心を決めた決定項は、ストップウォッチ機能(笑)

問題解く時間とか計るのに便利だなって・・・←一応受験生
訊いてみるものですね、そんな機能ついてるのもありました(笑)

で、結果、彼女を口説き落として、おそろいに。

携帯を落としやすい(壊しやすいともいう)僕に、
今日、彼女がホルダーを買ってくれました^^

ありがとう、なっつん
20060201231815


彼女からのバレンタインチョコです(笑)
20060201213919


ホイコーローともずくスープ

冷蔵庫の片付けです(笑)
